シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

【日記】お盆休みが終わったので・・・阪急うめだの「ぬいぐるみ動物園」の写真を真面目に見せます。

こんにちは!シマです!
P1010698.JPG
いやぁ~昨日はしょうもない記事を書いてしまい申し訳ありませんね~ 今日は真面目に阪急のぬいぐるみ動物園を紹介しときたいと思います。 ちなみに昨日のしょうもない記事を読みたい方はこちらからどうぞ↓ 【尻】阪急うめだ本店で動物の「ケツ」を撮ってきた!!
P1010726.JPG
・・・・・・・・・ ではここからは真面目に普通のぬいぐるみ動物園をお見せしたいと思います。 まず開催されている場所なんですが、何度も言っている通り大阪市大阪駅(梅田)の近くにある阪急百貨店です。
P1010700.JPG
阪急うめだ本店 この百貨店の9階の広場でやってます。
P1010704.JPG
P1010703.JPG
お盆休みということもあり、人が多かったです。
P1010743.JPG
P1010705.JPG
P1010706.JPG
夏休みサファリランド 8月6日~8月17日まで開催しているようです。 ということはもう終わってますね。 見れなかった人もご安心を。 僕がいまから写真を公開してやるぜっ!! というわけで、ぬいぐるみの動物たちをご覧あれ。
P1010710.JPG
P1010711.JPG
カバ
P1010712.JPG
ライオン
P1010714.JPG
キリン
P1010715.JPG
足だけシマウマみたいになってる謎の動物
P1010718.JPG
ワニ
P1010739.JPG
名前がわからん。
P1010720.JPG
シマウマ
P1010729.JPG
フラミンゴの大群
P1010732.JPG
マンドリル
P1010745.JPG
サイ ・・・・・・・・・ どうでしたか? 実際に行ってみた人なら知ってると思うけど、なかには動くぬいぐるみや鳴き声を発するものもあったりして、かなり完成度は高かったです。
P1010716.JPG
P1010717.JPG
このように頭を撫でた感じも本物にそっくりでした。 ちなみにここには動物の雑貨を販売しているコーナーとかがあったりもしました。
P1010707.JPG
P1010708.JPG
僕はなんも買ってないですが。 というわけで、無料で動物園に行った気分を味わうことができました。たぶん。 ということでかる~く紹介させていただきましたが、なんとなく雰囲気的な何かでも感じ取っていただけたら幸いです。 では僕はこの辺で失礼します。 さようなら~またなっ!!