シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

【尻】阪急うめだ本店で動物の「ケツ」を撮ってきた!!

どーもこんにちは!シマです。
P1010702.JPG
僕はいま、大阪駅(梅田)に来てます。 というのも、いま世間では8月のお盆休み真っ只中です。 そういったこともあり、大阪の各地観光スポットでは独自のイベントなどがやってます。 そんななか僕は大阪駅(梅田)にある、阪急百貨店にやって来ました。
P1010700.JPG
阪急うめだ本店 お盆休みの間、この阪急うめだ本店9階ではぬいぐるみの動物園が展示されているということなので今日はそれを撮りに来たのです。
P1010703.JPG
ここが9階です。 やってますね~動物園。 サイのぬいぐるみがお出迎えしてくれてます。
P1010705.JPG
P1010706.JPG
「夏休みサファリランド」っていうみたいですね。 ぬいぐるみとは思えないくらいリアルで、これ・・・ちゃんと動いてるんですよ。 しかも鳴き声とかも出してるので、かなり本物に近づけて作られてます。 そんなぬいぐるみの動物たちと子供たちは戯れている中、僕は何をしていたかと言うと・・・
P1010744.JPG
サイ ケツを撮ってました。 いや~なんか動物のケツってそそられますよね~ 他にもケツを撮ってきたので、今日はそんな僕のケツコレクションをお見せしたいと思います。 ケツマニア必見ですね。 では、少ないですがとんとケツを堪能してくださいね。
P1010713.JPG
ゾウ
P1010725.JPG
キリン
P1010726.JPG
シマウマ
P1010728.JPG
????
P1010730.JPG
フラミンゴ
P1010731.JPG
マンドリル
P1010735.JPG
P1010738.JPG
下半身だけシマウマの何か
P1010741.JPG
カバ ・・・・・・・・・ 以上で終わりです。 どうでしたか? 「いい大人が何をくだらんことをしてんだ?」って話ですよね。 ちなみに、このぬいぐるみの動物園は8月17日までらしいので、動物のケツを撮りたいひとは急いでくださいね。 では僕はこのへんで失礼します。 ほんじゃあ、さようなら~またなっ!! ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・
man-439039_1280.jpg
人間(男)のケツ