シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

【報告】メトロ神戸のゲームセンター・・・毒舌美少女ポスターがいつの間にかなくなっていた。

今日も当ブログに来てくださりありがとうございます! こんにちは!シマです。

 

かなり前になりますが、当ブログで兵庫県神戸市メトロこうべのゲームセンターをご紹介したんです。 その時の記事はこちらに貼っときますので、暇な人は読んでみてください。

[珍スポ]ドM歓喜っ!!「メトロこうべの毒舌美少女ポスター」を拝みに行ったで~♪

 

 

・・・・・・・・・ 毒舌美少女ポスターという、心にグサッとくるような言葉を吐いている女の子のポスターがあったゲーセンなのです。 今日はそのゲーセンについて新しく報告しなければならないことがありまして、僕は神戸駅に来たのです。

P1030717.JPG

その報告というのはタイトル通り、毒舌美少女ポスター及びゲーセンがなくなっていたということです。

もしも前の僕の記事を読んで毒舌ポスターを見に行こうとしている方は残念ですが、もう手遅れなのです。 もうあの辛辣な罵声のシャワーをあびることができないのです。 ドMの方は残念でなりませんね。 信じられないという方のために僕が今から実際にゲーセンのあった場所に行ってみます。

 

 

 

P1030725.JPG

神戸駅から階段で地下に降りていきます。 レトロ感漂う地下街ことメトロ神戸に着きました。 この通路をひたすら奥に進んでいくと卓球場があり、その横にゲーセンがあったはずなのですが・・・

 

P1030726.JPG

今はもうないのです。 信じてもらえましたか? これが現実なのです。 以前はこのフェンスに毒舌美少女ポスターが貼られてたんですが。

 

 

 

P1030727.JPG

なんとも寂しいですね。 50円でプレイできるゲーセンとして地元の方々に愛されていたのにどうしてなくなっちゃったのかは知りませんが、なにか複雑な事情があったのでしょう。 とりあえずドMの方はもう毒舌を味わうことができなくてショック死しそうだと思うので、当記事の最後に以前のゲーセンの写真を貼っときます。 ほんじゃあ僕はここで失礼します。 さようなら~またなっ!!

 

 

 

・・・・・・・・・ 以前の「メトロこうべ」の様子はこんな感じです。

P1010204.JPG
P1010209.JPG
P1010194.JPG
P1010195.JPG
P1010196.JPG
P1010197.JPG
P1010198.JPG
P1010199.JPG
P1010200.JPG
P1010201.JPG
P1010202.JPG
P1010203.JPG

終わりっ!!