シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

【大阪・堺市】めっちゃ昔から萌え絵美少女のノボリがあるガソリンスタンド。堺区北圧町のモービル石油

どうも、こんにちは。人並み以上にエロい男、シマです。

最近よく耳にする『クールジャパン』という言葉。 これは日本の伝統文化や近代文化などの素晴らしい部分だけを海外の人たちに自慢し、悪い部分はひた隠しにするという一体なにがクールなのかわからない言葉です。じゃっかん嘘ついてますたらーっ(汗)

そんなクールジャパンの中には音楽やファッションに続き、アニメや漫画が含まれているわけなんですね。 いわゆるサブカルチャーというやつです。

このサブカルチャーというのは最近でこそ経済効果の期待が高まり、街中でも見かけるようになったわけなんですね。

 

・・・だがしかし。

 

僕が生まれ育った街、大阪府堺市のとあるガソリンスタンドには大昔から今風の萌え~な雰囲気を醸しだすノボリが掲げられているのです。 それがこれです↓

DSCN0459.JPG

堺市堺区北圧町にあるMobilというガソリンスタンドです。 堺東駅から北へ数百メートル進んだところにあります。 僕の記憶違いでなければ、この美少女のノボリはかなり昔からあって、それこそ十年以上も前からあったような気がする 実際、ながいこと使いすぎて、全体的に色が落ちてきている。

DSCN0459a.JPG

女の子の口とお腹部分が破けちゃっていますが、ここ数年間、一切補修をしたようすはない。 このままでは真っ二つになっちゃうかもしれません。それはそれでなんかエロい。ぐへへw黒ハート

今でこそ、このようなカッワイイ萌え~な感じの美少女絵って普通に見かけるが、僕が幼かった時代ってこんなエロかわいい作風って全然なかったわけなんです。 だから初めてこの美少女をみたときは割と衝撃でしたね。 普通に興奮したな。性的な意味でwwwぐへへ黒ハート揺れるハート

 

このクッソエロいおっぱいを魅せつけられたら、男なら用事がなくても思わず入っちゃうぜ!

DSCN0459b.JPG

ほほう・・・どうりで男性客が多いわけだ・・・・・・知らんけど。

 

・・・まぁそんなわけで、今日は大昔からある萌え絵美少女のノボリの紹介でした。 もし興味がある方はぜひ、モービル堺サービスステーションでガソリン満タンにしてみてはいがかでしょうか。

堺東駅から府道30号線をへ行くと、右手に見えてきます。 おっぱいがエロ過ぎるからって、運転中にガン見しちゃうのはやめましょうね。 脇見運転ならぬ、ガン見運転で事故ったら洒落にならんからな。

ほんじゃあ僕は興奮しすぎて鼻血が止まらないので、ここで失礼します。 さようなら~またなっ!!