シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

【ネタ】おまけ=グリコの上の部分

久しぶりに「グリコ」を買いました。どーも、シマです。

P1040182.JPG
P1040205.JPG

グリコのオッチャンのモノマネをしたんですが、予想以上に醜い姿になってしまったのでボカシをかけました。 ホントすいませんたらーっ(汗)

ということで、いまからグリコの上の部分を開封しようと思うのです。 木のオモチャがはいってるアレです。

P1040183.JPG
P1040184.JPG

この中のどれかが入ってるらしいです。 そして僕はこれが欲しいです↓

P1040188.JPG

おち〇ちんみたいな形をしたロケットです。 あたる確率は10分の1です。 (10種類あるので) 正直、もってる男の僕なら余裕で当てちゃいます。

P1040193.JPG
P1040198.JPG

・・・まぁこういうこともあるのが人生です。 しかしこれはいったいなんなのでしょうか?

P1040198.JPG
P1040184a.JPG

な・・・なるほどっ!!コンロねっ!!コンロ・・・???? ・・・・・・・・・(;´∀`) 僕の目がおかしいのでしょうか? これがコンロに見えないんですが。 なので僕はあとで眼科にいってきます。 しかしこのオモチャでどうやって遊べというのか?

P1040199.JPG
P1040201.JPG
P1040261.JPG
P1040262.JPG

遊び方がわからなかったので、なんとなく僕自身もオマケになってみましたコンロの前で謎の儀式を行っている変態にしか見えません。 だけど楽しかったです。 みんなもぜひグリコを買った際は、自分自身もオマケになってみましょう。 そして君も変態の仲間入りだるんるんぴかぴか(新しい)

では僕はこの辺で失礼します~ さようなら~またなっ!!(*^▽^*)