シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

スマホにパンツをはかせてみた。スマートパンツの紹介

やっ!!ごきげんようシマです!! 僕は休日にはよくママチャリで旅に出るんですよ~ 運動不足解消とストレス発散のためなんですけどね。 さすがに車とバイクばかりだと体がなまって健康に悪いですからね~ やはり健康体が一番です。 で、いつものように自転車でぶらぶらしていたら、とあるレンタルDVD屋の前にガチャガチャが置いてあったんです。 僕は何気なくチラッと見てみたらこんなモノがガチャガチャで売ってたんです。
P1020098.JPG
中身は・・・
P1020100.JPG
Yeah!!!!ラメえぇぇぇ スマートパンツ6 200円です。 ドン引きですよ。 だけど僕、こういうの大好きですハート(トランプ) しかもこれ、あのバンダイの商品です。 そしてよく見ると対象年齢15才以上って書いてある。
P1020101.JPG
まぁ名前通りなんだけど、スマホに履かせるらしい。 なので早速やってみた。
P1020099.jpg
これが僕のスマホです。 今はもう会社との連絡用にガラケーしか使ってませんが、一応まだ大切に保管しておいたのです。 ちなみにこのパンツですが、全部で8種類あるんです。
P1020102.JPG
僕が当たったのはコレ・・・
P1020103.JPG
縞パンというやつですね。 いいと思います。縞パン・・・ では履かせましょう。
P1020104.JPG
やさしく履かせます。 まさか一生にうちにスマホにパンツを履かせるときが来るなんて思ってもみませんでした。 まだ女の子にも履かせたことないのに・・・( ;∀;)
P1020106.JPG
僕「・・・・・・・・・」 シュールすぎて言葉が出ませんでした。 後ろからはこんな光景です。
P1020107.JPG
この記事を書いてて気づいたんだけど、たぶんこれパンツの向き前後逆に履かせてるわ~ パンツの右のほうに何かのマークがあるほうが前だと思う。 ・・・・・・・・・ まぁ割とどうでもいいけど。 ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・ ということで、スマートパンツの紹介はここまでにします。 ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・ ★おまけ★ノートパソコン編
P1020108.JPG
・・・・・・
P1020118.JPG
・・・・・・
1P1020118.JPG
・・・・・・
P1020114.JPG
・・・・・・
P1020112.JPG
・・・と、無事にノートパソコンにもパンツができたところで、僕はこのへんで失礼します。 さようなら~またなっ!!(*^_^*)