シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

【大阪府堺市】激安スーパー玉出堺東店が閉店していたんだが・・・

どうもこんにちは! 今日も当ブログまで来てくれてありがとう。 シマ@taisukedouga)です。 大阪の激安スーパーといえば玉出っていう外観がパチンコ屋みたいなスーパーが有名なのはご存じでしょうか。 過去の玉出の記事↓ 【黒い噂】初見はパチンコ屋。大阪の激安スーパー玉出の弁当がヤバいらしいので実際に買ってみた。 【まずい?】スーパー玉出でクジラの肉を買ったので喰らってやった話。
DSCN1861.JPG
先日、僕は野暮用で堺市の堺東へ自転車で向かった際、「玉手 堺東店」の前を通ったんですが、なんか違和感を覚えたんですよね。 というのも玉出といえば真っ昼間でもド派手なネオンが特徴なのに、全然元気がないご様子だったのです。 変だなぁ~って思って僕は近づいてみた。
DSCN1866.JPG
やっぱりネオン・・・・・・光ってない。 よく見るとお客さんも全然いない。
DSCN1862.JPG
著作権を完全無視したミッ〇ーマウスの壁・・・・・・いつもならここに大量の自転車が置かれているはずなのに・・・。 なんだかやだなぁ~・・・・・怖いなぁ~・・・と稲川淳二さんみたいな感想を抱きつつ、僕は入口(出口専用)へと向かったのだが・・・・・・。
DSCN1865.JPG
中は真っ暗・・・・・・。 目を凝らしてみるとレジスターには白い布がかぶせられていて、僕は怖くて怖くて全身の震えが止まらない。
DSCN1864.JPG
ま、まさか・・・・・・・・・・・・そんなまさか・・・・・・。 あの玉出に限ってそんなことなはいと思いつつ、僕はそぉ~~~っと窓から店内の様子をうかがってみた。
DSCN1863.JPG
しかし中には商品はひとつも無かったのだった・・・。 どこを見ても商品はない・・・・・・。 いつまで経っても商品はない・・・・・・。 ・・・・・・そうなんです。 なんとスーパー玉出堺東店は・・・・・・・・・ 閉業していたのです・・・・・・。 ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・まあ、そういうことだっ!! ながいあいだ、お疲れさん。 なんだかジョルノといい、堺東周辺がだんだん寂しくなってきている今日この頃です。悲しいたらーっ(汗) スーパー玉出堺東店(閉業)の地図はこちら↓(グーグルマップ) https://goo.gl/maps/F9bvAYRjikC2