シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

【日記】晩飯が夕張メロン・・・そして黒いメロン?

どーもexclamationこんばんは~シマですexclamation 会社から帰って、風呂に入って、晩飯を食う。 それがいつもの僕の日常パターンなのです。 今日もいつもの日常パターン通り、帰宅して、風呂に入って晩飯を食べようとしたのですが・・・
P1040344.JPG
今日の僕の晩飯です。 夕張メロンのジュースと・・・
P1040345.JPG
夕張メロン・・・
P1040346.JPG
夕張メロンづくしという何とも豪華な晩飯です。 しかもこのメロンジュースですが・・・
P1040348.JPG
190円もします。 結構いいお値段です。 北海道の特産品のジュースなので高いのです。 レッドブル並みのお値段です。 腹がへって死にそうなので、いただきます。
P1040349.JPG
メインディッシュの夕張メロンからいただきます。
P1040350.JPG
何気に夕張メロンを食べるのは人生で初めてです。 僕の口に合うのでしょうか? バクッ!!
P1040351.JPG
あっ・・・これは・・・・・・
P1040352.JPG
うまいっ!! そして甘いexclamation あまいexclamation×2 甘井exclamation×2 あまりの美味さに変換ミスしてしまうくらい興奮しました。甘井って誰やねん!!) この興奮が冷めないうちに、ジュースのほうもいただきます。
P1040353.JPG
190円の味は果たして・・・
P1040354.JPG
ゴクゴク・・・・・・
P1040356.JPG
Delicious!! 英語になっちゃうくらい美味いです。 レッドブルより美味しいです。個人的な感想です) 果汁が30パーセントでヨーグルトも入っているので割と酸味が強いですが、なかなかの逸品です。 今度はメロンにジュースを入れて・・・
P1040357.JPG
思いっ切り~るんるん
P1040359.JPG
じゅごごごーーーっっっッ!!!!! やはり美味い。 そして近い。キモイ。うるさい。 そんなわけで速攻メロンを食べ終えました。 しかし僕はまだ腹八文目どころか、腹三分目くらいです。 なのでメロンをおかわりしました。
P1040361.JPG
今度のメロンはちょっと黒っぽい色をしてますね~ぴかぴか(新しい) 少しいたんでいるのでしょうか? 食べたらお腹を壊す可能性大です。 だけど空腹を満たすために僕は意を決して黒いメロンを食べます。
P1040362.JPG
いただきま~す。 フォークを手にメロンを口へ運ぶ。
P1040363.JPG
モグモグ・・・ヌチャヌチャ・・・ おぉっ!! さっきより甘いっexclamationexclamationexclamationexclamationグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) とてつもない甘さです。 まさかメロンは傷んでいるほうが甘いとはだれも知らないんじゃないでしょうかexclamation&question 僕は世紀の大発見をしてしまったのかもしれません。 みんなもぜひ夕張メロンを黒くなるまでいたませてから召し上がってみてください。 これが↓
P1040346.JPG
こんな風になるまでいたませることがポイントです↓
P1040361.JPG
では僕はメロンに大満足したので、この辺で失礼します~ぴかぴか(新しい) さようなら~またなっるんるん(*^▽^*)