シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

「北山ダムの記事」がレバレジーズ株式会社さまの「きらッコノート」にて掲載していただきました!

f:id:shimanchu5:20200908014107j:plain

今日もお読みいただきありがとうございます。当ブログ管理者のシマでございます。

当記事はちょっとした報告なのですが、先日、レバレジーズ株式会社さまが運営する「きらッコノート」という介護士に役立つ情報を発信するサイトにて、当ブログの「北山ダム(西宮市)の記事」を掲載していただきました。

なので「きらッコノート」さんと今回掲載された記事を、かる~くですが紹介します。

 

 

 

きらッコノート 介護士さんのための情報サイト

job.kiracare.jp

こちらがレバレジーズ株式会社さまが運営する「きらッコノート」というサイト。

レバレジーズ株式会社さまは、介護や看護の支援・紹介などを手掛けている。こちらの「きらッコノート」さんでは主に介護に関する情報を掲載しています。介護の資格や仕事の記事、介護士さんにおすすめのスポットや恋愛に関する記事など、介護士さんにとって役立つ情報が盛りだくさんです。

また、介護士さんじゃなくても楽しめる記事も満載です。いろいろ勉強になる記事多いから、興味があれば見てちょうだいね。

 

 

 

北山ダムの記事

blog.taisukedouga.jp

そして今回、きらッコノートさんにて掲載していただいたのはこちらの記事。

2019年に書いた記事で、兵庫県西宮市にある北山ダムという貯水池の探訪記事です。

 

 

 

今回、掲載してくださった記事はこちら

job.kiracare.jp

今回、僕の北山ダム記事を掲載してくださったのがこちら。「お出かけが楽しくなる!介護士さんにおすすめしたいお出かけ特集」というタイトルの記事です。

全国各地の楽しいお出かけスポットが9記事紹介されています。各ブロガーさんたちが魅力いっぱいのスポットを載せられていて、介護士さんじゃない方にもオススメしたくなるっ!

ちなみに僕の記事があるのは一番最後、9番目のところ。

 

 

 

最後に。

以上が今回の報告でした。

ありがたいことにレバレジーズ株式会社さまには以前にも一度、こういった企画にお声がけいただいて、今回が2度目の掲載となるんです。以前は看護師の情報サイトでしたが、今回は介護士の情報サイトのよう。看護師・介護士ともに、社会においてとても重要性の高いお仕事です。そんな方々のために、きらッコノートさんを介して、少しでも当ブログが役に立つことができたのなら嬉しい限りです。