シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

舞昆自販機の記事がレバレジーズ株式会社さまの「ナースときどき女子」にて掲載していただきました!

今日もお読みいただき、ありがとうございます。当ブログ運営者のシマでございます。

 実は先日、レバレジーズ株式会社さまが運営する「ナースときどき女子」という看護師さんに役立つ情報を発信するサイトにて、当ブログの舞昆自販機の記事を掲載してくださいました。

せっかくなので、当ブログ読者様の方々にもナースときどき女子さんを知ってもらいたく、当記事では簡潔に紹介します。

 

 

 

ナースときどき女子 看護師さんのための情報サイト

kango-oshigoto.jp

こちらがレバレジーズ株式会社さまが運営するナースときどき女子というサイト。

レバレジーズ株式会社さまは、介護や看護の支援・紹介などを手掛けている企業のようです。ナースときどき女子さんには、看護師さんのお仕事話や、お給料事情など、貴重な情報がたくさん掲載されてます。また、看護師さんでなくても楽しめる記事も満載でしたよ。

 

 

 

舞昆自販機の記事

blog.taisukedouga.jp

今回、ナースときどき女子さんにて紹介していただいた記事はこちら。

2019年に更新した記事で、「舞昆のこうはら」という昆布の佃煮を販売するお店の前にある舞昆自販機について書いたものです。

 

 

 

今回、掲載してくださった記事はこちら

kango-oshigoto.jp

今回僕の記事を掲載もとい紹介してくださったのがこちら。「気づけば看護師さんも購入してるかも!一風変わった自動販売機まとめ」というタイトルの記事でございます。

全国に点在する一風変わった自動販売機を10台紹介されている、自販機マニア必読のまとめ記事となってました。各ブロガーさんの参照元記事も面白いです。ちなみに僕の記事は8番目にあるぞ。

 

 

 

 最後に

なんやかんやで今は大変な時期。ゆえに看護師さん等の医療に関わる方々の存在は大きいし、今も患者さんのために頑張ってくれてますね。本当に感謝です。そして、そんな頑張っている看護師さんにとって役立つサイトに掲載して頂けたことは、とても嬉しく思います。このたび掲載にお声をかけてくれた方や、企画に関わった方々に感謝しています。どうも、ありがとうございました。

そして当ブログを読んでくれている読者様、いつもありがとうございます。