シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

ローソンで買ったココイチの激辛カレーパン(125円)を食す!

f:id:shimanchu5:20170916141956j:plain

古銭ガチャ(200円)で10銭(0.1円)を売る・・・。ぼりすぎw

古銭ガチャとはまったく関係ないが、ココイチの激辛カレーパンを買ったので食ってみました。

 

辛い(からい)のか辛い(つらい)のか・・・

f:id:shimanchu5:20170916142002j:plain

ココイチの激辛カレーパンです。辛さ控えめの普通のやつもあったが、あえて苦の道を進むことにした。

 

ちなみにかったのは大阪日本橋ドラクエローソン。

blog.taisukedouga.jp

さりげなくココイチの宣伝と同時にローソンの宣伝もする・・・。

 

 

お値段125円。

f:id:shimanchu5:20170916142011j:plain

ぶっちゃけるが、実は僕、ココイチのカレーを食ったことない。なので激辛と言われようが元の基準の辛さがわからんからどうしようもない。

 

 

 

はたしてどんくらい辛いのかドキドキワクワクしながらドM精神全開放で食してみた。

 

 

 

f:id:shimanchu5:20170916142016j:plain

カレー出てこない。

 

 

 

仕切り直してバクバクと食す!

 

 

 

f:id:shimanchu5:20170916142024j:plain

辛(から)い。旨い。辛(つら)い。

旨い、しかし辛くて味覚がおかしくなってきた。なにがどう旨いのか説明できないくらいに辛い。

 

やはりカレーは甘口or中辛が最高であると思った今日この頃。チャレンジャーな人・・・コンビニで見つけたらぜひ食ってみてくださいな。