シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

日本橋ソフマップ広告『セクシービーチ プレミアムリゾート』【大阪市浪速区】2015年7月撮影

IMGA0018a.JPG

2015年7月に撮影した、大阪の日本橋ソフマップ広告です。

 

こんにちは! シマ@taisukedouga)です!

 

ソフマップの過去の広告(看板)で、2015年7月に撮影したのは『セクシービーチ』というゲーム?でした。 略称はセクビというらしく、調べてみたがよくわからないゲームでした。 ====

どうやら3Dエロゲらしい・・・

IMGA0018.JPG

大阪市浪速区日本橋ソフマップの広告。 ちょうど2年前の写真だが、なかなかきわどい水着を着た女性が描かれてますね。セクビは3Dのゲームらしい。

IMGA0018a.JPG

セクシービーチ プレミアムリゾート

僕ははじめ、なんかのパチンコ台のPRなのかなぁ~・・・なんて思ってましたが、ちゃんとしたゲームだったのですね。

しかし、3Dエロゲとはいったい・・・・・・。 ちょっとググって調べただけなのでなんともいえないのだが、基本はアクションらしい。アクションなのにエロゲというのはよくわからんが、とにかくいろんな意味でヤバいゲームみたいだ。

間違いなく18歳未満は購入できないブツだと思うので、そこは注意してくれ。

ソフマップなんば店ザウルス1ソフト館』の地図

グーグルマップ→https://goo.gl/maps/wKLorybuZmC2