シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

2016年、今年一年どうもありがとうございました!

年越しソバよりも、年越しラーメンを食べたい。 どうもこんにちは! シマ@taisukedouga)です! もうすぐ2016年が終わりますね。 めっちゃゆる~いブログにもかかわらず、いつも記事を読んでくれている皆様に日頃の感謝の挨拶をしたく参りました。 いつも当ブログを読んでいただきありがとうございます! 来年もどうかよろしくお願い致します! 本当に今年一年、ありがとうございました。 このブログを開設して早一年と10か月。 2016年は2015年に比べると記事の本数は半分くらいで、お仕事の都合上、毎日更新とはいきませんでしたが、いまでも毎日更新をモットーにしております。いや、本音を言うと、時間さえあれば一日3記事とか書きたいくらいです。 きほん僕のブログは大阪と兵庫県の紹介記事をメインに書いてますが、2017年はもっとボケネタ系記事や、普通に日記のような細々とした記事も書いていきたいところですよ~ダッシュ(走り出すさま) すきま時間をみつけて、なんとか2017年はガンガン記事を更新できるよう頑張りますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね~るんるん ・・・・・・とっ、あんまり挨拶が長くなってもダルいだけなので、今日はここいらで失礼しますね。 よいお年を~