シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

【珍スポ】生田神社の「ご神木の切り株」を正面から撮ったので再び紹介する!!

どーも!シマです! 今日の記事はかなり前になるんだけど、兵庫県神戸市の生田神社にある「ご神木の切り株」の紹介をしたときの追加記事になります。 こちらがそのときの記事になります↓ [珍スポ]ご神木の切り株のある光景。神戸の生田神社の裏のところ!! ・・・・・・・・・ この前の記事では、切り株を正面から撮るのを忘れていたのです。 なので今日は再び生田神社にいったときに正面から撮ってきたので紹介します。
P1030454.JPG
これが正面からみたヤツです
P1030455.JPG
P1030456.JPG
デカい!!ただそれだけ。 横には何か書いてある・・・
P1030457.JPG
楠の神木 約500年の年輪をもつこの楠のなんちゃら、かんちゃら・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・とにかくヤバいってことが書いてます。 ということで今日は追加の記事になっちゃいましたが、僕はこれで失礼します。 では、さようなら~またなっ!!(*^▽^*)