シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

【一発ネタ】ラジコンのジャンプ台をつくってみた?

こんにちは!シマです! ここにラジコンがあります。
P1030564.JPG
しかし困ったことにここは家の中。 むやみに走らせてしまうと・・・
P1030569.JPG
例のごとくペットの犬が怒り狂ってしまいます。 怖いですね。 なので犬をこれ以上怒らせないように、ちゃんとしたラジコン用のコース(ジャンプ台)をつくってみました。 これが専用のコースです。↓
P1030588.JPG
コースにラジコンをセットして発射するとうまい具合にジャンプしてくれるハズです。僕の理論上はね。 ということで早速発射っ!!
P1030588.JPG
P1030589.JPG
P1030590.JPG
P1030591.JPG
P1030592.JPG
P1030593.JPG
P1030594.JPG
P1030595.JPG
P1030596.JPG
P1030597.JPG
P1030598.JPG
・・・・・・・・・(;^ω^) ・・・・・・ま、まぁ失敗は成功の母って言いますからねたらーっ(汗) こういうこともありますよ~ それにしても・・・
P1030600.JPG
髪の毛がタイヤにもっていかれちゃいました。
P1030603.JPG
みんなはこういうことにならないように、決してコース(ジャンプ台)をつくるのはやめましょう。 ※とくに髪の毛が残り少ない人は要注意です。 もし、やるときは自己責任でお願いします。 というわけで、さようなら~またなっ!!(*^▽^*)