シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

【ネタ】ラジコン初始動!!のはずが・・・ホワイトVSブラック!!

どーもごきげんよう!!シマです!! 今日はこの前買ったラジコンを開封しようと思うんです。
P1030560.JPG
これなんですけどね。 日産のフェアレディのラジコンです。 黒塗りでカッコイイです。 そして開封した。
P1030564.JPG>真っ黒なので僕はコイツを「松崎しげる」と名付けました。 松崎し〇る「呼んだ?」 (フリー画像引用)
yjimageBW1JXWK4.jpg
僕「・・・・・・・・・(^ω^)」 さて、別売りの電池を入れてさっそく走らせてみましょう!! いけぇーー!!!!松崎しげる号ぉぉーーー!!!!
P1030573.JPG
P1030574.JPG
P1030575.JPG
P1030576.JPG
P1030577.JPG
P1030578.JPG
P1030579.JPG
P1030580.JPG
P1030581.JPG
P1030582.JPG
P1030583.JPG
P1030584.JPG
松崎しげる号は怪物(犬)に襲われてしまったあせあせ(飛び散る汗) しかしここで終わる松崎しげる号ではありません! 反撃だぁーー!!!!松崎しげる号ぉぉーーーー!!!! あの白い怪物(犬)にお前の黒さを見せつけてやれぇーーー!!!! メラニン色素アタァァァァーーーーック!!!!
P1030571.JPG
P1030567.JPG
P1030568.JPG
P1030569.JPG
P1030570.JPG
松崎しげる号の猛攻により白い怪物(犬)を撃退することに成功しました!! よくやった松崎しげる号!! お前の黒さは世界一だっ!!メラニン最高っ!! これで世界に平和が訪れました。 めでたし。めでたし。 ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・ ・・・その後・・・ いきなり怖がらせてしまったので怪物(犬)に謝罪しにいきました。 どこかに逃げてしまったので探すことに・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・いました。
P1030521.JPG
仏壇とソファーの隙間に隠れてました。
P1030522.JPG
突然怖がらせてごめんよ~あせあせ(飛び散る汗)
P1030524a.JPG
ペロペロ どうにか怪物(犬)の許しを請うことができた(と思う)ところで僕は失礼します。 さようなら~またなっ!!(*^▽^*)