シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

【ネタ】女子必見!!神戸のモニュメントから悩殺エロポーズを学ぼう!!

どーもこんにちはexclamationシマですexclamation
P1010645.JPG
え~いきなりですが。 みんなは兵庫県の神戸市にはいったことありますか? 行ったことある人は知ってると思うけど・・・神戸市にはたくさんのモニュメントがあります。 そう・・・めっちゃエロいのがねハートたち(複数ハート) それはもう中学生くらいならオ〇ニーのネタに困らないくらいクッソエロいのが街中にいるんですよexclamation 悩殺ポーズをしながら視界に入ってくるんですよexclamation 僕も何度か悩殺されそうになって、街中でモニュメント相手に過ちを犯しそうになったくらいです。 彼女たち(モニュメント)はそれくらいの破壊力と男どもを魅了するエロテクニックをもっているのです。 ・・・なので・・・ 今日はそんなエロいモニュメントからエロポーズの何たるかを学ぶために、僕と一緒に勉強していきましょうexclamation×2
P1010483.JPG
女子のみんなは必見です。 おそらく女子のみなさんはこの記事を読み終えた頃には、プロのモデルなんて敵じゃないくらいのエロオーラをモノにしていることでしょう。 そして即彼氏ゲットですexclamation間違いないですっexclamation というわけで最初のエロポーズはこれだexclamation×2
P1010526.JPG
P1010527.JPG
P1010528.JPG
うほっるんるんしょっぱなからクッソエロい黒ハート どうですか?このポーズ。 友達にカンチョーをくらわされたときのリアクションに見えなくもないですが、この反り返りかたが男のエロごころをくすぐりまするんるん いいですか?男は反り返りに弱いんです。 これでひとつ勉強になりましたね。 ちなみに男の子がよくカンチョーをしたがるのはこの反り返りが見たいからなんですよ。 ・・・・・・・・・ ということで次のポーズを学びましょう。 次は・・・
P1010530.JPG
P1010531.JPG
img1430921751796.jpg
これはもう即死モノですよっexclamation×2 こんな強気で魅せつけられると僕なら即落ち確定です。 しかしこのポーズ。 隣に赤ちゃんが2人いないと出来ないたらーっ(汗) つまり究極に発動条件が難しいのです。 いわば必殺技なのです。 ほとんどの女子は一生このポーズをすることはないでしょう。 ・・・・・・・・ では必殺技を学んだところで次にいきましょう。 次は・・・
P1010538.JPG
ウヒョ~グッド(上向き矢印)今度はクールエロですexclamation もう隣のおじいちゃんもガン見してますよwww
P1010537.JPG
このクールエロいポーズは草食系男子を落とすのに有効だと思います。 なので草食系男子好きの女子はぜひこのポーズをマスターすることをオススメします。 ・・・・・・・・・ テンションが上がってきたところで次だぴかぴか(新しい)
P1010546.JPG
おっとこれは?
P1010547.JPG
腹筋からの~るんるん
P1010549.JPG
ウ〇コ漏れそう~あせあせ(飛び散る汗) まさかのコンボ技です。
P1010548.JPG
ここにきてちょっと難易度が上がりましたね。 それにしても・・・
P1010550.JPG
漏れそうなので、すごく辛そうな表情をしておりますたらーっ(汗) ようするに男は女の子の辛そうな表情にイチコロというわけです。 いやぁ~ホント勉強になりますねるんるん では次に行ってみよ~ ・・・・・・ おや? こんなところでイナバウアーをしている女性がいますよ?
P1010564.JPG
もしや・・・あの荒川さんですかっexclamation&question ・・・・・・・・・たらーっ(汗)
P1010565.JPG
人違い。いや、モニュ違い(←モニュメント違いの意味)でした。 これも最初のモニュメントの応用です。 やはり男は反り返りに弱いのです。 ちなみにイナバウアーは限界を超えると頭から地面に垂直落下してしまうので、無理だけはしないように。 僕はこれで記憶が吹っ飛びそうになりました。 さて、それじゃ~次~ ・・・・・・・・・
P1010580.JPG
一見するとただ全裸で立っているだけのようですが・・・ 近づいてみると・・・
P1010581.JPG
ものすごい後光が差してますひらめき まるで女神ぴかぴか(新しい) これは太陽を背に全裸で直立してるんです。 自然を巧みに利用した高等テクニックです。 しかしこれは晴れの日にしかできないという欠点があります。 太陽の出ていない夜もダメですね。 街灯を利用すれば、かろうじてできるかもしれませんが・・・ もし街灯の下で全裸の人がいたら僕は全力で逃げますwww なのでみんなは太陽が沈む前にやってくださいねるんるん もちろん自己責任でお願いしまするんるん ・・・と、ここまでいろいろとエロポーズを学ばせてもらいましたが、とうとう次で最後となります。 最後のエロはこれだ~exclamation×2
P1010582.JPG
きん・・・
P1010583.JPG
キン・・・
P1010584.JPG
金・・・ ・・・・・・・・・ ゴールドっexclamation×2 キンピカになることが悩殺エロポーズの到達点なのです。 そう・・・ゴールドだけにゴールなのですよっexclamation ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・ ホントごめんなさい。 ・・・・・・・・・ 以上、神戸のモニュメントから悩殺エロポーズを学ぼうの企画でした。 女子のみなさん。どうでしたか? 最後はくだらないダジャレで終わっちゃいましたが、エロの何たるかを少しでも感じとっていただけたでしょうか? 今日学んだエロポーズの数々。さっそく明日から気になる男子に実践してみてはいかがでしょうか? 先ほども言いましたが、もちろん自己責任で。 それじゃ~長くなりましたが、ここまで読んでくれてありがとう! 僕はこのへんで失礼します・・・・・・って、あれ?
P1010586.JPG
・・・・・・・・・ なにもみなかったことにしよう・・・ では、さようなら~るんるん またなっexclamation(*^▽^*)