シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

【日記】バラは日本っぽい名前が多いっ!!中之島バラ園で撮影してきました~

ごきげんよ~!!シマです!! 今日の記事は、中之島のバラ園で撮った写真をちょっとだけ見せようと思うexclamation 地元、関西をさりげなくPRですexclamation 撮影日は2015年5月5日です。 ちょうど「中之島まつり」がやっていたので、ついでに寄ってきたんです。
P1010956.JPG
P1010963.JPG
P1010955.JPG
ここが中之島のバラ園です。 この日はいいお天気で人がたくさん!!晴れ では、前置きはここまでにして貼っていきます。 どうぞ~るんるん
P1010954.JPG
P1010953.JPG
P1010957.JPG
そういえばバラの名前についてなんですが・・・・・・
P1010960.JPG
P1010962.JPG
このように外国っぽい名前のバラもあれば・・・ 日本っぽい名前のバラも結構多かったです。
P1010964.JPG
P1010965.JPG
P1010966.JPG
P1010969.JPG
P1010967.JPG
タカオって・・・完全に日本男児の名前ですw
P1010970.JPG
P1010971.JPG
P1010975.JPG
P1010976.JPG
P1010978.JPG
P1010979.JPG
P1030338.JPG
P1030339.JPG
マサコ様exclamation&questionΣ(・ω・ノ)ノ! ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・ という感じです。 ここでお見せしたバラはほんの一部です。 まだまだたくさんの種類のバラがありましたが、とりあえず当ブログではここまでにしときます。 おそらく今が見ごろだと思うので、興味のある人はぜひ大阪市中之島のバラ園にいってみようぴかぴか(新しい) もちろん無料で入れます。 結構ユニークな名前のバラが多いので、そちらにも注目すると面白いかもしれませんね~ぴかぴか(新しい) それじゃ~このへんで~ さようなら~またなっexclamation(*^▽^*)