シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

ピザを作ろうとした。見た目よりも中身が重要なんです。

どーもこんにちはるんるん 僕は今からピザを作りたいと思いまするんるん
P1020628.JPG
ここにピザの生地がありまするんるん
P1020629.JPG
この生地は僕がこねましたるんるん 分量を何もはからずにテキトーにこねましたるんるん このまえに1度だけピザを作ったことがあって、めっちゃうまく出来たから余裕でするんるん
P1020632.JPG
チーズオンリーのピザを作りたんで、このままオーブンで少し生地だけ焼いた後、具(チーズのみ)をのせて15分くらい焼きまするんるん
P1020633.JPG
・・・・・・・・・
P1020635.JPG
るんるん15分後るんるん
P1020640.JPG
なんと美しいるんるんぴかぴか(新しい) やはり僕はピザを作る才能があるんじゃなかろうかるんるん それでは~いただきま~するんるん 生地の中身がぜんぜん焼けてないたらーっ(汗) べちょべちょでしたexclamation×2