シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

マクドナルドの瀬戸内レモンソース

どーも!シマです。 瀬戸内という文字を見て、某女性のお坊さんが脳裏によぎってしまった変態です。 とある日のこと・・・ 僕は家で真っ昼間からニヤニヤしながらパソコンでエロサイトをみていたとき、犬の散歩に行っていた両親がマクドナルドの瀬戸内レモンソースというやつを買って帰ってきたんです。
P1020532.JPG
どうやらこれはチキンてりたまの改良版っぽいです。
P1020536.JPG
せっかくなのでいただきました。
P1020538.JPG
P1020540.JPG
僕「・・・モグモグ・・・・・・おっ!?レモン!!」 当たり前です。 これ以上ないくらいヘタクソなコメントです。 今の僕のコメントを彦摩呂さんで例えると・・・「これはまさに、瀬戸内のレモンソースやぁ~~~!!!」って言っているようなものです。 袋にデカデカと瀬戸内レモンソースってかいてるんですが。 まぁとりあえず何が言いたいかっていうと・・・・・・
P1020532a.JPG
瀬戸内最高exclamation×2 以上、エロサイトを見ながら食べたお昼ご飯でした。 ぜひみんなも、エロサイトを見ながら瀬戸内レモンソースを食べようるんるん では、さようなら~るんるん またなっexclamation(*'▽')