シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

脳内メーカーで世渡り上手になろう♪

どーもこんちわ~♪シマです。 みんなは人間関係で悩んだことはありませんか? 僕は社会人になってから常に人間関係に悩まされています。 (現在進行形) どうしたら周りの人と仲良くなれるのか? 公園の公衆トイレでウ○コをしながらそんなことを考えていると、突然ひらめいたのです。 ・・・脳内メーカー・・・ そう。脳内メーカーを使えばすべてうまくいくのではないか? 他人と分かり合えないってことはすなわち相手の思考を読めないってことだと思うのです。 つまりは世渡り上手な人は他人の思考を読むことに長けているということ。 なので、脳内メーカーを使って「日本に多い名字ランキング」でトップ5の名字(みょうじ)の人の脳内を知れば、かなり世渡り上手に近づけるということです。 さっそく僕はキモイくらい興奮しながらパソコンに向かい脳内メーカーのページを開きました。
P1020459.JPG
今回は「うそこメーカー」という脳内メーカーを使わせていただきます。 うそこメーカーさんありがとうございます。 ということでまずは日本に多い名字・・・第5位から脳内をのぞいてみましょう♪ 第5位 渡邊さん
P1020479.JPG
たいていクラスの出席番号の最後にいる「渡邊」さん。 はたして渡邊さんは普段どのようなことを考えているのだろうか?
P1020461.JPG
P1020462.JPG
なんとも欲望に忠実な脳です。 遊びの中に愛と欲望があるのです。 そしてちょっぴり悪があります。 僕が勝手にイメージするイタリア人にそっくりです。 有名なイタリア人といえばジ○ーラモです。 なので・・・・・・
P1020462a.JPG
もし渡辺さんと話すときは、イタリアの話を振りましょう。 え~続いてはこの名字・・・ 第4位 田中さん
P1020480.JPG
まさに日本の昔からの定番名字です。 はたして田中さんは・・・
P1020465.JPG
P1020466.JPG
悪を境界線にHと友がせめぎ合ってます。 要するに田中さんは友人とHすることしか考えていないということです。 なので・・・
P1020466a.JPG
ぜひ田中さんにはS○Xフレンドになってもらいましょう。 では次~ 第3位 高橋さん
P1020481.JPG
意外と高橋さんが3位で驚きました。 いままで高橋という名字の人と知り合ったことが1度も無いので・・・ そんな僕の中では希少な存在の高橋さんの脳はコレです。
P1020467.JPG
P1020468.JPG
・・・高橋さんはアホの子だったようです。 脳の半分が忘れることです。 そしてもう半分が幸せなのです。 なんともユルユルな脳ですね~♪なぜか癒されます♪ ということで高橋さんは・・・
P1020468a.JPG
もうそのまま言葉通りです。 高橋さんと話をするときは話が噛み合わないことがあれば、それは高橋さんがアホの子だからです。 しかし、それはそれでなんだか癒されるのでアリです。 誰とでも仲良くなれるタイプですね。 ・・・では次です。 第2位 鈴木さん
P1020482.JPG
さて、鈴木さんが第2位です。 某メジャーリーガーも名字は鈴木ですね。 そんな鈴木さんの脳は果たして・・・
P1020469.JPG
P1020470.JPG
・・・・・・・・・ エロエロじゃねぇーかっ!! Hして休憩って・・・まさにエロのことだけに生きているようなものです。 なので・・・
P1020470a.JPG
鈴木さんとはラブホテルについて話し合うと仲良くなれます。 そしてそのままラブホで・・・・・・なんてこともあるかもしれません。 (相手が同性なら地獄です) ではとうとう最後の名字・・・第1位の脳内です。 第1位 佐藤さん
P1020485.JPG
この名字は本当に多いですよね。 有名人はもちろんのこと、普段でもよく見かけます。 そんな量産型名字(←失礼)の佐藤さんは・・・
P1020472.JPG
P1020473.JPG
・・・佐藤さんの場合はHを境界線に愛と悩みがありますね。 愛で悩んでいるのか・・・ ということはおそらく佐藤さんはコレでしょう・・・
P1020473a.JPG
おそらく佐藤さん自身が売れてる小説家なのでしょう。 なのでもし佐藤さんと話す機会があれば、そっち方面の話をするとたいへん盛り上がることでしょう。 ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・ これで日本に多い名字トップ5の脳内を知ることが出来ましたね。 まさかの5人中3人がエロいという結果になりましたが、むしろこれは大抵のひとがエロいことが大好きということなのかもしれません。 なので、これからみんなは仲良くなりたい人がいたらエロいネタをふってみましょう。 これで世渡り上手になること間違いナシです。 ぜひ試してみてくださいね。 ちなみに僕なら突然エロいネタをふられたらドン引きするでしょう。 ではさようなら! またな~♪(*'▽')