シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

僕がよく食べるラーメンとは?

やっ!!どーもシマですよ~ さっきまでは僕はラーメンをたべてたんですよ。 とんこつ醤油味のラーメンなんですけどね。 そのときにふと思ったことがありまして・・・ 僕「僕がよく食べるラーメンって何味のラーメンなんだろう?」 いつも何気なくラーメンを食べていたので・・・なに味とか全然関係なくテキトーに気分次第で。 で、僕は普段から料理などをいただく前に写真を撮ることが多いので、その中からラーメンの写真だけ抜き取ってみました。 全部写真に撮ってるわけではありませんが、ある程度はありました。 これで僕が一体何味のラーメンを多く食べてるのかが分かるはず・・・ ということで早速ラーメンの画像をみていきましょう。 (注意:写真の撮り方はヘタクソですが我慢してください。)
IMGA0003.JPG
1:ワンタンメン
IMGA0005.JPG
2:ガーリック醤油ラーメン
IMGA0017.JPG
3:ワンタンメン
IMGA0050.JPG
4:ワンタンメン
P1000519.JPG
5:謎のみそラーメン
P1010138.JPG
6:とんこつ醤油ラーメン
P1010192.JPG
7:とんこつラーメン(天ぷら入り)
P1010267.JPG
8:ワンタンメン
P1010355.JPG
9:みそラーメン(天ぷら入り)
P1010651.JPG
10:とんこつ醤油ラーメン(冷凍カラアゲ入り)
P1010972.JPG
11:ワンタンメン(カップ麺)
P1020069.JPG
12:とんこつ醤油ラーメン(さっき食べたラーメン) 以上の12枚の写真が僕が撮っていたものになります。 とりあえず、これだけ言わせてください。 僕「ほとんどワンタンメンじゃね~かっ!!」 冷静に考えると僕の家にはいつもワンタンメンがありました・・・ ということで今日はとてつもなくしょうもない記事になってしまいましたが、僕はこれで失礼します。 さようなら~またな~(*^-^*) ・・・・・・・・・ ・・・・・・っていうか、ワンタンメンって何味のラーメンなんだ? 醤油味?とんこつ味?・・・・・・う~ん・・・わからん(;^ω^)