シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

豆ご飯を作ったつもりが化学兵器が完成した・・・e-まめご飯(ガソリン味)

やっ!! こんにちは~シマです!!

P1010981.JPG

めっちゃ元気そうに見えますが・・・ 僕はいまとてもお腹がへってます。そしてなぜかケツがかゆいです。 このまま何も食べなければ2時間後には餓死して新聞に僕の顔写真が載ってしまいます。 ということで新聞に載らないためにもなにか食べることにします。 とりあえずご飯を炊くことから始めます。

P1010977.JPG

・・・と、ここで机の上にグリーンピースがあったので、豆ごはんを作ることにします。 ご飯とグリーンピースを一緒に炊きます。

P1010984.JPG

グリーンピースを豪快に投入しちゃいます。

P1010985.JPG

・・・

P1010987.JPG

これで後は炊飯器のスイッチを入れるだけ。

P1010986.JPG

とてもキレイな形をしたグリーンピースですね。 不自然なくらいに大きいですしね。 それではスイッチを押して炊けるのを待ちます。 ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・ そして数分後・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・

P1010979.JPG

犬が何やら不思議そうな顔をしてます。何でしょうね? そして部屋中に変な匂いが漂ってますが気のせいでしょう。 ~炊飯完了~

P1010997.JPG

あれ?

P1010998.JPG

なんということでしょう。 豆が消えちゃいました。 奇跡です。奇跡が起こったのです。 これも僕の日頃のおこないがいいからでしょう。 ・・・そして・・・ 関係ないですが、異様な刺激臭がします。 まるで大型トラックの後ろにいるときのような、ガスっぽい匂い。

P1010999.JPG

まぁいいや。 とにかく僕はお腹がへって力尽きそうなので食べます。 いただきま~す!!

P1020001.JPG

・・・パクッ!!・・・モグモグ・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・ おえぇぇぇぇぇぇっっっ~~~~~~!!!!!

P1020002.JPG

ぶーーーーーーーー!!!!! コオォォォォォォッッッッッ~~~~~~!!!!!! この日僕は1日中吐き気がとまりませんでした。(本当) (※良い子は絶対にe-maのど飴でご飯を炊かないようにしましょう。トラウマになるレベルの化学兵器が完成します。いやマジで・・・)