シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

国道地蔵尊というデカいお地蔵様・・・ 神戸市

やっ!!  どうも~シマです!! 今日も当ブログを読んでいただき感謝イタシマス!! 今日は珍スポット的なものをご紹介いたします。 場所は神戸市の国道2号線沿いにあります、国道地蔵尊です。
P1000939.jpg
・・・
P1000940.jpg
たしか東灘区らへんにあったと思う。(うろ覚え) とにかく大阪から国道2号線を西へ走ると、東灘区らへんで右手のほうに見えます。 このお地蔵様、結構デカいのですぐにわかるかと思います。 感想 見た感じは割ときれいなお地蔵様だと思いました。 あと存在感がヤバかったです。 ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・ ちなみにこのお地蔵様の後ろには・・・
P1000940その2.jpg
休憩できるようにベンチ(屋根付き)が備え付けられてます。 ベンチの写真撮るの忘れてました。 これはもう疲れたときはここで休憩するしかないなっ!! では僕はこの辺で失礼します。 さようなら~♪またなっ!!(*'▽')
P1000938.jpg