シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

ラブホの上にある大阪城?大阪・天王寺「ホテル醍醐」

やっ!!どーも、シマです!! とある事情があり、僕はラブホテルに行ってきました。 大阪の天王寺動物園の横にあるラブホなんですがね・・・
P1000312.jpg
屋根のあたりをよくみてください。
P1000313.jpg
わかりました? 実はラブホの上に大阪城らしき城が建ってるんですよ。 ラブホテルの名前は「醍醐」といいます。
P1000315.jpg
↑ここはホテルの玄関(入口)になります。 しかしこの大阪城・・・写真ではわかりにくいと思いますが、めっちゃ小さいです。 あと、クオリティが無駄に低いっ!!
P1000316.jpg
・・・・・・・・・ ・・・・・・まぁみんなも天王寺に行ったときはぜひ寄ってみてください。 玄関(入口)の横には二ノ宮さんが出迎えてくれます↓
P1000318.jpg
ちなみにホテルの裏手のほうはこんな感じです↓
P1000322.jpg
・・・・・・・・・
P1000321.jpg
・・・・・・・・・
P1000324.jpg
↑3枚目の写真はメッチャ傾いてるけど気にしたら負けです。 入口っぽい通路がありますが、なんなのか僕にはわかりません。 ということでちょっと早いですが、今回はラブホテルの上の大阪城についてでした。 天王寺動物園から北の方向に歩いていくとあります。 (徒歩1分くらい)
P1000311.jpg
天王寺周辺も大型ショッピングモールなどが増えて大変賑わってきているので、ぜひ遊びにきてください。
P1000323.jpg
↑アベノハルカス ではこのへんで失礼っ!!さよなら~♪ またなっ☆(*'▽')