シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

はじめまして!ブログを新しくしました~

はじめまして! こんにちは! 当ブログを運営していくことになります。しまです。

「しまくん」と呼ばれることが多いですが、好きなように呼んでいいからな~♪ どうぞこれからよろしくお願い致します♪(*‘ω‘ *)

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・で、突然なんですが、僕は以前というか、つい昨日までは別のブログを運営していたんですよ~ なぜ、それが今日からこのブログになったのかと言いますとですね~

 

・・・・・・・・・ ちょっとした手違いで前のブログを消しちゃった♪テヘッハート(トランプ)(*´ω`*)

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・いや、ホントはめっちゃショックです。それはもう泣きたいくらいです( ;∀;) その消しちゃった経緯なんですが、前のブログはワードプレスっていう有料のデータベースが必要なブログを使っていたんですよ。

 

はじめは苦労しながらも少しずつ勉強してなんとか人並みには使いこなせるようになった矢先・・・ ・・・このざまです。

詳しいことは話しませんが、ほんとにちょっとしたミスだったんです。 まぁ自分の手違いだからなんとも言えないけどね(;^ω^)

というわけで、このたび新しく当ブログを開設したというわけです。

 

ちなみに当ブログはワードプレスじゃないですよ~ このブログは「さくらのブログ」っていうさくらインターネットというレンタルサーバー会社のサービス機能のひとつです。 無料ブログのような使いやすさがポイント高いです。

というわけで、少し話が長くなりましたが、改めて挨拶を・・・ 毎日読みたくなるような、おもしろいブログにしていこうと思っていますので、これからよろしくお願いします♪(*^▽^*)