シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

2017-07-19から1日間の記事一覧

ターレットトラックという魚市場とか卸売市場で走っている丸っこいアレを見つけた。

ターレットで通勤してみたい。 どーもこんにちは! 実はフォークリフトの免許を持っている男、シマ(@taisukedouga)です! 魚市場とか卸売市場でよく見かける丸い形した謎の車。魚市場周辺を歩いていたら普通に道路のおいてあったので写真撮った。 たまに道…

平野川の壁に絵が!ウォールペインティングを見てきた【大阪市生野区&東成区】

絵がヘタクソな僕でも、ピカソよりかは綺麗な絵を描ける自信はある! どーもこんにちは! シマ(@taisukedouga)です! 当ブログではいままでにいくつかウォールペインティングを紹介してきましたが、またまた発見しました。 今度は大阪市生野区&東成区を流…

貧乏飯とは呼ばせぬ!豪華チーズチキンカツサンド(マヨソース味)【貧乏飯?22】

チキン(臆病者)がカツ(勝つ)サンド。なんか下剋上みたいでカッケーっ!! というわけで、今日の貧乏飯は貧乏飯なりにちょっと豪華です。いや、完全に豪華飯です。タイトルは嘘ですw なななんとチーズチキンカツサンド(マヨソース味)です!ビシィッ!! 鶏…