シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

2015-02-22から1日間の記事一覧

ニート用バッグをもらった。働いたら負け「ニートホームセキュリティシステム」

こんにちは~シマです。 突然ですが、この世の中には「身分」というものが存在します。 「ステータス」とも言いますね。 この日本という国は社会に出るとその身分が原因で差別されることが特に多い国です。 その身分という枠組みの中でも1番底辺に存在する…

新木津川大橋をチャリで走破!グルグルします。

どうも~シマです♪ みんなはママチャリは好きですか?そして橋は好きですか? 僕はママチャリは好きです。橋は興味ありません♪ (興味ないんかいっ!!( ゚Д゚)) 今日はママチャリと橋が大好きな方へとっておきの記事です。 僕は最近、ほとんど運動をしていま…

巨大ホットケーキ(通常の4倍)

やっ!こんにちは~♪シマです。 この前このブログで僕がマイ炊飯器の紹介をしましたが、今日はその炊飯器を使って巨大なホットケーキを作ったときのことをお話します。 ↑これは僕と炊飯器のツーショットです。 相変わらずまっぴんぴんで可愛らしい炊飯器ちゃ…