シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポットや地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

悲報。堺東のジョルノが2016年10月31日に閉店していた・・・。【大阪府堺市】

DSCN3493.JPG

僕の地元、堺市にあるジョルノ専門店街・・・・・・今更だがついに閉店しちゃったみたい・・・。

どーもこんにちは! シマ@taisukedouga)です!

まえまえから堺東のジョルノの近況については記事にしていましたが、すっげー久しぶりに行ってみたら、閉店しちゃってました。悲しい。 ====

2016年10月31日閉店

DSCN3493.JPG

前回僕がジョルノに来たのは2016年の9月ごろ。 

なので、あれから2か月足らずの出来事。 とりあえず、もう中には入れないが、建物周辺を歩いてみた。

DSCN3494.JPG
DSCN3495.JPG

ここは自転車置き場。営業していた頃は、放置自転車やらが大量にあったが、いまはもう撤去されたのかな。全然置いてませんな。 営業していた頃も、けっこう店内は寂れてました。あのときはテナント募集していたが、あまり効果がなかったのかもしれませんね。

ジョルノに思い入れのある方々も多いと思いますので、すこし寂しいですが、これも時代の流れ。仕方のないことなのかもしれんな。 そう思いながら僕はジョルノを離れた。

DSCN3497.JPG

再開発・・・・・・どうなるんかなぁ。

堺東駅 ジョルノ専門店街の地図はコチラ

グーグルマップ→https://goo.gl/maps/vNetgJ7VKzk