シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

土曜の丑の日じゃないけど、また『うなぎパン』を買ったぜ!今回は全身仕様。

こんちわ~シマです。 10日くらい前の話になると思うんですが、当ブログで鰻の蒲焼きパンを紹介したんですよ~。

P1060724.JPG

まあ、これなんですがね↑ ライフっていうスーパーマーケットのパン売り場で100円で売ってたものなんですが、これでも一応ちゃんとしたパンでした。うまかった。 実はその2日後にまたライフにいったんですが、別バージョンのうなぎパンが売っていたので買っちゃいました。

P1060809.JPG
P1060810.JPG

うなぎパン

この全身バージョンのうなぎパンです。 お値段なんと160円っ!!ちょい微妙なお値段っ!!

P1060811.JPG

全身がチョコレートでコーティングされているので、持って帰ってきたときには夏の暑さでかなり溶けていた。 家に帰ってきてすぐに冷蔵庫に緊急避難させたんだが、型崩れまで防ぐことができなかったわけだ。 もちろんこのうなぎパンが店頭に並んでいたときはもっときれいな形をしていて、カワイイ姿だったんです。 チョコのお肌もすべすべだったんですよ。いまはガサガサだけど。

P1060812.JPG

可愛いお顔。たしかこんな目をした警察官が天才バ〇ボンでいたな~。 ・・・・・・・・・ 問答無用で喰ってやりましたとも。

P1060813.JPG

顔無しうなぎ。実物ならグロいことこの上ないが、あくまでこれはパンです。 お顔が無くなってもカワイイ姿は健在ですね!?ねっ?ねっ!! 中身はなにも入ってなくて、一般的な言葉でいえば普通のチョコパンでした。 お味は想像通りです。はい。

P1060814.JPG

まあ普通ゆえに普通にうまいので、気になる人はぜひご自身で買って食べてみてくれ。 決してウナギの味はしないのでそこは勘違いしてないでくださいね。 ほんじゃあ僕は失礼します。バイバイっ!!