シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

【元日】お正月の日記・・・美少女の生首を発見したwww

こんにちは。シマです。 今日は1月1日の日記を書きます。 とは言っても、お正月は1日中何をするでもなく、だらだらと過ごしてましたけどね。

 

【1月1日の僕の日記】

~午前1時頃~

この時間はちょうど僕は当ブログの整理を行っていました。 整理も一段落し、せっかく新年を迎えたので年越しそばでも食べようかと思い、どん兵衛を作ることにしました。

P1060301.JPG

そして、なぜか知らんけど机の上に天ぷらが2つほど転がっていた。

P1060303.JPG

誰かが入れずに食べたのでしょうか。 とりあえず使わないともったいないと思った僕は胃もたれ覚悟のうえで全部入れてやることにしました。 そして完成したのが、天ぷら3倍のメガどん兵衛です。

P1060309.JPG

僕は天ぷらは先入派なので、ぐちょぐちょになっていて、いささか食べるのを躊躇った。 少しでも見た目をよくしようと、僕は冷蔵庫にあった超巨大エビ天を追加して高級感を出す作戦を実行する。

P1060310.JPG

深夜にこんな脂を摂取することなんて、おそらく今年はこの日だけでしょうね。2016年が始まったばかりだけど。 天ぷらがダシを全部吸い取ってしまい、非常に食べにくかった。 何事も限度ってものがありますね。吐きそうです。

 

~午前4時~

無事に年越しそばも食べ終え、僕はそのあともパソコンでなんやかんやしていたら、いつの間にか時刻は午前4時・・・・・・さすがに目が疲れてきたので寝ることに。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

~正午12時~

起床。 なんと起きたらもうお昼頃になってました。 時間が時間なので、家族のみんなはすでにおせち料理を食べて、どこかに出かけた後でした。

P1060314.JPG

机にはおせちの残飯があった。 しかし、正月早々僕には出かけなければならない用事があったので、適当に食べてから外出しました。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

~夕方~

僕は外出先で用事を済ませ、帰宅しようとしたところ。

P1060318.JPG

ふと、歩道脇のゴミ捨て場に視線を向けたら・・・

P1060319.JPG

黒ハート黒ハート黒ハートNA・MA・KU・BI黒ハート黒ハート黒ハート 女性の首が転がっていた。 正月から縁起でもない。 しかし、最初見たときはマジでビビったが、よく見てみるとかなりの美少女だった。 なので許す。

そんな運命の出会いがあり、僕は帰宅しました。 そしてやはり晩飯はおせち料理の残りでした。

P1060323.JPG

・・・・・・・・・ ・・・こんな感じで、お正月は割と平凡な1日でした。

 

 

まぁ、ただひとつ不吉なことがあったとしたら・・・

 

 

P1050308.JPG
 
 
 

僕の愛用のカメラの・・・・・・

 

 

 

P1050309.JPG

ズームリングがぶっ壊れたことくらいですね。