シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

【神戸PR】相楽園では第64回神戸菊花展がやってます。2015年10月20日~11月23日まで

こんにちは!シマです。 先日、僕は兵庫県神戸市の相楽園に行ってまいりました。
P1040072.JPG
相楽園 相楽園といえば日本庭園なのですが、このときは前回訪れたときとようすが違ってました。
P1040078.JPG
というのも、この日は第64回神戸菊花展という催しが行われていたんですね。
P1040087.JPG
どうりで華やかになっていたわけだ。 相楽園内のあらゆる通路、広場に菊が展示されてました。
P1040088.JPG
ここは広場です。
P1040089.JPG
P1040090.JPG
きれいです。 僕が行ったのは2015年10月29日なのですが、10月20日~11月23日まで期間中は無休でやっているみたいなので、興味がある方はぜひ行ってみてくださいね。
P1040214.JPG
詳しいことは相楽園のホームページにて確認くださいね。 こちら→相楽園ホームページ 相楽園の地図はこちらに貼っときますね。 ほんじゃあ僕は失礼します。 さようなら~またなっ!!