シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

【日記】1時間かけて梅田のヨドバシカメラまで髭剃りを買いに行った日記

こんにちは。シマです。
P1030949.JPG
いま僕がいるのは大阪市梅田のあたりです。 今日ここに来た理由はヨドバシカメラに髭剃りを買いに来たためです。 なんか最近愛用しているパナソニックの髭剃りの切れ味が落ちてきているような気がして夜も8時間しか眠れないのです。 寝たら寝たで今度は髭の大群に襲われる夢を毎晩みるのです。 もしかしたら僕は髭の神様に呪われているのかもしれません。 知らないうちに僕は髭を怒らすようなことをしていたのかもしれません。 なので、その髭の呪いを断ち切るためにもヨドバシカメラまで髭剃りを買いに行くことを決心したのです。 今日は朝に。 なので僕の実家から1時間かけてやってきました。
P1030950.JPG
ヨドバシカメラ 梅田店 久しぶりにやってきました。 前回ここに来たのは1年ぐらい前だと思う。 いちおう電化製品に関してはここに来れば間違いないというくらい品揃えが豊富なのがこのヨドバシですが、なにせ広いのです。そして人が多いので全部まわりきろうとすると半日はつぶれます。 しかし、今日の目的は髭剃り一択です。 さっさと買って帰ります。 僕はそう心に誓い、店内に足を踏み入れた。 髭剃りはどこに売っているのか分からなかったので、生活用電化製品コーナーのある4階に行ってみたが、ここには無かった。とりあえず冬に備えて加湿器をみたり、マッサージチェアでくつろいだりしながら過ごしているとスッゲー時間が経っていた。 完全に髭剃りを忘れてました。 再び僕は探すことにしましたが、普通に1階に髭剃り専用のコーナーがあった。 わざわざ4階にいく必要がなかった。時間の無駄でした。 かなりの種類のありましたね。 2万円くらいするのとかがありましたが、僕は貧乏人のプロなのでクソ安いやつを買いました。 これです。
P1030953.JPG
フィリップスの電気シェーバー 1780円でした。安い! 「これなら普通の電気屋でも売ってんじゃね?」って一瞬思いましたが、僕は見た目的にこれが気に入ったのです。 髭を剃るところが2つついてるんですよ!ヤバくないですか!? まるでおっぱいですよ!男ならこれは買っちゃいますよ! だっておっぱいだから!おっぱい最高!! さて、テンションあげあげで騒いでますが、店から出た頃にはもう日が沈む寸前の時間になってました。
P1030952.JPG
髭剃り一つ買うのにどんだけ時間かけてんだよって話ですね。 その後は適当に梅田周辺をぶらついて、家に帰りました。 家ではさっそく開封しました。
P1030998.JPG
P1030999.JPG
なんと専用のケースまでついてました。 1780円のくせに装備だけは充実してます。 まぁケースはいらないので捨てましたけどね!
P1040001.JPG
僕はこのおっぱいみたいな形が気に入って買ったのですが、重要なのは使い心地です。 とりあえず早々にジョリジョリやってみました。 ・・・・・・・・・ジョリジョリ・・・ 使い心地は普通でした。 ただ、やっぱりこの形には興奮します。 男性のみなさんもぜひこの髭剃りを買って、おっぱいで剃られている感触を味わってみてください。 ほんじゃあ僕はジョリジョリしながら失礼します。 さようなら~またなっ!!