シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

【危険】僕はいまからコップのフチ子さんになってみようと思う。

最近のガチャガチャは個性的なモノが多いということですが、その中の人気商品であるコップのフチ子さんっていうのはご存知でしょうか?

P1030683.JPG

どーも! 今日も当ブログをお読みいただきありがとうございます。シマです! 近所にフチ子さんのガチャガチャがあったので買ってみました。

P1030685.JPG

これがフチ子さんです。 モロにパンツを見せつけるなんてとんだ痴女ですね。 でもそういう娘は嫌いじゃないです。ぐへへwww

実はいろんな種類のポーズがあり、名前の通りコップのフチに乗せることができるようにできてます。

P1030686.JPG

さっそくコップにのっけてみようと思います。 では・・・

P1030687.JPG

・・・・・・ポトリッ・・・ どうやったら乗るのかわからない。

P1030688.JPG

いちおう乗ったけどなんか違うような気がする。

P1030689.JPG

おっと・・・手が開くのか? この手でコップのフチを挟めばいいのかな?

P1030690.JPG
P1030691.JPG

ようやく正しくできた。 それにしても実際にこんな体勢でコップに乗っているヤツがいたら、そいつはただの馬鹿変態ですよねwww ・・・・・・・・・

P1030693.JPG

ここにいました・・・馬鹿で変態な男が。 いやぁ~・・・なんか僕にもできそうな気がしたからやってみるわ。 ほんじゃあ・・・・・・よっこらせっと!!

P1030695.JPG
P1030696.JPG
P1030698.JPG

どやっ!! やはり余裕でできました。 そう・・・余裕で・・・

P1030699.JPG

あれ? 手が・・・震えて・・・力が・・・入らな・・・・・・いっ!!

P1030701.JPG

ぐへっ!! 指が折れるぅーーーっっ!!!!

P1030702.JPG

ぶふぅっ黒ハート ・・・・・・・・・・

P1030705.JPG

大変危険ですので、くれぐれもフチ子さんのマネはしないようにしましょう。

では僕は指が大変なことになってしまったので病院に行ってきます。

ほんじゃあ、さようなら~またなっ!! ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・

P1030705a.JPG

チャック全開にも気を付けましょう黒ハート