シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

【自転車旅】僕とウンコの自転車旅

こんちは~シマです!
P1030641.JPG
某日。 僕は自転車で家電量販店に三脚を買いに行きました。
P1030639.JPG
無事に良さげなものをみつけ即購入し、自転車に乗って帰ろうかと思ったとき。 鞄の中から異臭が・・・プ~ン・・・ 何事かと思い、僕は鞄を開けた。 すると・・・
P1030644.JPG
なんと中から可愛らしいうんこが出てきたではありませんか! どうりでうんこ臭かったわけだ。 どうやらいつの日か鞄にいれたまま忘れていたっぽいです。 それにしても今日はいい天気。隣にはうんこ。 せっかくだから僕はうんこと共に自転車の旅に出ることにしました。
P1030648.JPG
P1030649.JPG
うんことの二人乗りだったので警察に止められないか心配でしたが、問題ありませんでした。 理由は簡単、うんこだから。 ・・・・・・・・・ 途中、僕は近所で評判の鯛焼き屋さんに寄ってみました。
P1030653.JPG
鯛焼きを食いながら自転車を押していると・・・隣から変な臭いがしてきました。 まるでうんこのような臭い。
P1030654.JPG
うんこでした。 どうやら僕の鯛焼きが欲しいそうです。 催促するように僕にうんこ臭を放ってきますが、僕は決して鯛焼きをあげることはありません。 理由は簡単、うんこだから。 ・・・・・・・・・ 鯛焼きを食った後は某公園で休憩をとることにしました。
P1030655.JPG
10月にはいってから随分と寒くなってきましたよね。 寒くなってきたら必ずといっていいほどやってくるのがアレですよね。
P1030656.JPG
腹痛がやってくるのです。 どうしてこう冷えるとお腹が痛くなるのか不思議でなりませんが、今はそんなことを言ってる場合ではありません。 うんこが漏れそうですが、周りにはトイレがない。 仕方ないので僕はノグソで対応しました。
P1030658.JPG
P1030660.JPG
こんにちは。うんこです。 ・・・・・・クソみたいな茶番はおしまいです。 このうんこの使い道ってよくよく考えたら今やったアホな茶番くらいしかないよな。 他にうんこの有効活用法があれば、ぜひ僕に教えてください。 ・・・・・・・・・ ノグソをしたのち、うんこを放置していたらなにやら鋭い視線を感じました。
P1030662.JPG
さっきの茶番はすべて猫に見られてました。 どうやら自分の縄張りにうんこを持ち込まれたことにご立腹らしいです。 このままでは猫にしばき回されそうなので、場所を移動しました。 移動中、ハトの群れと遭遇。
P1030664.JPG
なんだか楽しそうに戯れてました。 せっかくなのでうんこもハトと一緒に遊ばせようと思い、近づけた瞬間。
P1030665.JPG
ハトは翼を広げ・・・・・・
P1030665a.JPG
全員逃げてしまった。なぜ逃げたのか? 理由は簡単、うんこだから。 しかしこの出来事によってうんこは心に傷を負ってしまったらしく、一言も返事をしてくれません。 なんとかうんこのことを認めてくれる仲間を見つけるため僕は再び自転車を走らせた。 そして数時間後・・・ 某公園にて。
P1030670.JPG
これでもかというくらい腹を見せつけてくるパンダを見つけました。 「動物界では腹を見せるポーズは服従の証。もしやコイツならうんこの仲間になってくれるのでは?」 僕の直感は当たった。
P1030671.JPG
見事うんことパンダは仲間になれました。 めでたし、めでたし。うんこ、うんこ。 ・・・・・・・・・ ・・・・・・という結末で僕とうんこの自転車旅は終わりました。 さようなら~またなっ!!byeうんこぉ~!!