シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポットや地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

【暇人】暇なのでくっそデカいプラバルーンを作った話。

こんにちは!シマです。

P1030493.JPG

暇で暇で死にそうなので、今日は懐かしのプラバルーンを作ってみようと思います。 たぶんみなさんも人生で1度くらいはやったことあるんじゃないでしょうか?

P1030494.JPG

ストローに透明のネバネバをくっつけたら風船ができるアレです。

P1030495.JPG
P1030497.JPG

こんな感じで膨らますと、まるでシャボン玉みたいな風船が完成しますね。 子供の頃はこれくらいの手のひらサイズの玉で満足していました。

P1030499.JPG

しかし、僕はもう20代の大人です。成人です。変態です。 なので今日はくっそデカい風船を作ってやろうと思います。 なので3本すべてを使ってしまいます。

P1030501.JPG

子供の頃はお金がなかったのでこんな贅沢(無駄)なことはできなかったからなぁ~

P1030502.JPG

懐かしき少年時代を思い出しながら僕はストローにネバネバを出していく・・・ そして3本とも出したストローがこちらです。

P1030505.JPG

なぜかうんこみたいな形になってしまいました。 まぁ僕はウンコを呼び寄せる体質なので仕方ない。 我ながら困った体質です黒ハート

しかし、ウンコ型では膨らますことができないので、指で丁寧に丸めていきましょう。

P1030506.JPG

・・・・・・・・・

P1030509.JPG

これで準備は完了ですね。 これを思い切り膨らましていくのですが・・・

P1030510.JPG

・・・・・・・・・

P1030514.JPG

・・・・・・・・・

P1030517.JPG

息ができなくてツラいのです。

P1030519.JPG

しかし何とか休憩をはさみつつ限界まで成長させました。 それがコレです。

P1030520.JPG

なぜか洋ナシみたいな形になっちゃいました。 ちなみに僕の顔が余裕で入るくらいデカいです。

P1030521.JPG

・・・で、この巨大プラバルーンをどうしようか。 暇だったから特に意味もなく作っただけ。 自分でもなんでコレを作ろうと思ったのか分かりません。 なので今の僕にとってこのプラバルーンはゴミ以外のなにものでもありません。 ということで・・・

P1030526.JPG
P1030527.JPG
P1030528.JPG
P1030529.JPG
P1030531.JPG
P1030533.JPG

自慢のキモい顔面でわってやりました。

風船が貼り付いて息ができなくて窒息死してしまいますので、絶対にマネしちゃだめだぞ! (経験者が語る)

1444736690EZRw4RJyBjPxzAH1444736686.gif

まぁ僕は生きてますけどね。 ほんじゃあ、さようなら~またなっ!!