シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポットや地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

【フィリピン産】バナナをボッコボコにして黒くするとホントに甘くなるのか気になったので実際にやってみた。

こんちわ~シマです!

みんなはバナナにまつわる話でこんなことを聞いたことはないでしょうか?

P1030465.JPG

「バナナは黒いほど甘い」 ・・・という話。 僕は子供のころから現在に至るまで、この話を幾度となく耳にしてきました。 おそらく、いちおくまん回は聞いたでしょうね。 でも、それって本当なのか? 根拠は?嘘じゃないの? 僕はひねくれ者なので信じられません。

なのでいまから実際にバナナを物理的に痛め(傷め)つけて黒くし、普通のバナナと食べ比べてみようと思います。

 

 

ばなな.jpg
 
 

ボッコボコに痛めつけるために僕は武器を用意しました。 麺棒です。

P1030470.JPG

まず手始めにこれで殴ってみることにします。

では・・・・・・ きえぇぇぇーーーーいっ!!!!

P1050296.JPG

スイカ割りならぬバナナ割りをしているようです。 ちなみに殴った瞬間、グニャって感じでバナナの皮が裂けました。 布団の上でやっているので中身が飛び出ないかと内心ヒヤヒヤしてました。 この麺棒攻撃だけでも結構なダメージを与えられたかと思いますが、僕は調子にのってプロレスラーばりの技をくらわせたり・・・

P1050299.JPG

はたまた、壁に向かってフルスイングしたりして、思う存分バナナをいじめてやりました。

P1050301.JPG

しかしフルスイングのとき、誤って自分の右手の甲を思いっきり壁にぶつけてしまいました。

P1050301a.JPG

痛気持ちよかったです黒ハート そんなわけで無事バナナを痛めれました。

P1030471.JPG

左が無傷・右が重傷 アキバ系オタク風にいうとフルボッコ状態です。 そしてAV風にいうと調教です。 この時点でちょっと黒くなってきてますが、もっと黒くなってもらわないといけないので数時間ほど放置します。

 

・・・・・・・・・

 

そして数時間後。

 

バナナを見てみると・・・

P1030473.JPG

見事に黒ギャルになってました。 見ればわかりますが、下のほうがフルボッコにしたバナナです。 これで準備は万端。 あとは食べ比べるだけ。 早速僕は黒ギャルバナナを食べようと持ち上げたんですが・・・ ビチャ・・・

P1030474.JPG

黒ギャルはオネショしてました。 見えますかね?テーブルが濡れてるの。 なんか皮の裂け目からヌルヌルした液体が滴ってました。 布団からテーブルに移動していてよかったです。 もし布団の上に置きっぱなしだと、僕がオネショしたみたいになっちゃいますからね。 まぁ・・・それはそれでネタとして面白いけど、社会人としては死亡です。

 

さて、なんとか社会人として九死に一生を得た僕はバナナの皮をむいて食べてみることに。

P1030475.JPG

ぐうちゃぐうちゃになってますね。 見た目は確かに甘そうだ。 だけどマズそう。 とりあえず黒ギャルを食べてみてから、無傷の白ギャルを一口食べてみました。

P1030478.JPG

味はというと・・・ 確かに黒ギャルのほうが・・・甘いような・・・気がしなくもない。 なんというか、バナナ独特の青臭さが抜けたような? アホな僕にはなんとも表現しづらいくらいの変化でしたが、確実に自信をもって言えることが一つある。

 

普通のバナナのほうが美味いっ!!

 

いや、個人的にはそう思っただけです。

たしかに黒いのも良かったけど、食感がキモすぎたのが嫌だった。 だって半液状のバナナだぜ? めっちゃ口の中がぬちゃぬちゃするぜ? ・・・という理由があるため、僕は普通のがいいです。

 

以上、バナナをいじめて黒くしてみた話でした。 もしも、バナナをフルボッコ・・・調教してみたいという人はぜひやってみてください。 ただ布団の上ではやらないことをオススメします。

ほんじゃあ僕はこのへんで失礼します。 さようなら~またなっ!!