シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

【商品紹介】カワイイ爪磨き「CUPICA(キュピカ)」を試してみたので紹介する!

どーも、シマです。 今日は女の子向けの商品をひとつ紹介します。 これです。
P1020522.JPG
P1020523.JPG
これは爪磨きなんですが、可愛くないですか!? 思いっきりど真ん中にLOVEってかいていて、THEファンシーって感じですね。 この商品は300円くらいで買ったのですが、いったいどれくらい爪をピカピカにしてくれるのかが気になったので試してみます。 【使い方】
P1020524.JPG
使い方は簡単で、まず裏のザラザラした面で軽く磨き、爪の凸凹を整えます
P1020528.JPG
そして次に表のツルツルした面でキュキュッ!と音がするまで磨くそうです。
P1020526.JPG
以上が使い方でした。 超簡単ですね。 ・・・・・・・・・ ちなみに僕は男なのですが、まわりの人たちからはよく「お前爪めっちゃキレイやなっ!!」って言われます。
P1020525.JPG
もともと割と整っている爪ですが、さっそくこの商品使ってさらに神懸った爪にしてやろうと思います。 なので、説明通りに爪を磨きました。
P1020530.JPG
その結果。
P1020532.JPG
キモいくらいピカピカになりました。 上の写真じゃちょっとわかりにくいと思いますが、実際はやばいくらいテカってます まるで黒塗りのベンツのようなテカり具合です。 300円で買った商品ですが、効果は絶大でした。 材質をみてみると・・・ ・セラミック研磨剤 ・EVA ・ポリエチレンフォーム という3つの材質でした。 あと、キュピカには超微粒子の酸化アルミニウムが塗られているらしいので、それが爪を輝かす磨き方をするみたいです。 (説明書に書いてました) そんなわけでこの商品はぜひ女の子にオススメします。 ちなみにザラザラの面で磨きすぎると爪が削れて薄くなってしまうから気を付けたほうがいいです。 では今日は可愛い爪磨き「キュピカ」の商品紹介でした。 さようなら~またなっ!!