シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポットや地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

【ネタ】みんなは「うまい棒のカッコイイ開け方」って知ってる?

どーも、シマです!

P1050229.JPG

みんなも1度は口にしたことがあろうこのお菓子。 うまい棒

P1050230.JPG
P1020462.JPG

結構有名ですが、このうまい棒のカッコイイ開け方っていうのはみんなは知ってますか? 知らない人もいると思うので、とりあえずやってみながら説明しますね。

 

うまい棒のカッコイイ開け方】

まずはこのようにうまい棒の上のあたりを、握り潰さない程度に握ります力を入れすぎると中身が砕けちゃうので気を付けてください。

P1050231.JPG

次は握ったうまい棒をそのまま膝(ひざ)の上まで持ってきて・・・

P1050232.JPG

そのまま勢いよく膝に打ち付けます

P1050233.JPG

膝に打ち付けるときは思い切りやっちゃってください。 すると空気が圧迫されて、袋がうまい具合に開くのです。

P1050234.JPG

これが一時期ネットで話題になったうまい棒のカッコイイ開け方です。 コツは躊躇わずに思い切り打ち付けることです。 威力が弱いと不発します。

P1020463.JPG
P1020464.JPG

このように袋が開かないのです。 まぁまたやり直せばいい話ですがね。 なれれば非常に簡単なので、ぜひみんなもやってみてはいかがでしょうか?

 

極めればこのようなこともできるようになります。

 

オデコで開けれたり・・・

P1020465.JPG
P1020469.JPG

このような変態チックな開け方もできます。

P1020471.JPG

ナルシストなら壁ドンで開けることも可能。

P1020474.JPG

グチャッ!! あっ・・・

P1020475.JPG
P1020477.JPG

まぁときには失敗もします。 こんな感じで自分なりにバリエーションも増やすこともできるので結構面白いです。 というわけで今日はうまい棒のカッコイイ開け方の話でした。

ほんじゃあ僕はこの辺で失礼しますが、最後に自慢の股間うまい棒を開けようと思います

P1020479.JPG

己の棒うまい棒を開けるということです。 では、さようなら~またなっ!!

P1020481.JPG
P1020482.JPG
P1020483.JPG
P1020484.JPG
P1020486.JPG
P1020487.JPG
P1020488.JPG
P1020490.JPG