シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

【バカ】風船をめっちゃ簡単に膨らます方法を考えた!!

こんにちは!シマです。

P1010407.JPG

みなさんは風船で遊ぶことはありますか? 風船って何気に空気入れるの面倒ですよね。 頑張って自力で空気を入れようと風船をくわえるが・・・

P1010409.JPG

・・・はじめの一膨らみがなかなかキツいんですよね。 膨らましているときの姿も、エサ食ってるときのハムスターみたいになってて割とキモイですしね。 風船を膨らましているとき血圧が200オーバーしてるんじゃないかと思ってしまうほどです。

なんとかして楽に風船を膨らませないものか・・・

専用の空気入れがあれば楽なんだけど、たいていの家には風船用の空気入れなんて無いですよね。 もちろん僕の家にも無いです。 空気入れが欲しい・・・ せめて空気入れの代わりになる何かがあれば・・・

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・

 

あったわ!!

P1010410.JPG

突然ひらめいたのです。 空気入れの代わりになるもの。 それはコレだ!!

P1010412.JPG

原付です。 勘のいい人はもうお気づきでしょう。 原付のマフラーを利用するのです。

P1010414.JPG

原付のノーマルマフラーは大抵はこのように排気口が小さいので、風船くらいならちょうどフィットするんじゃないか? そう思ったのです。 さっそくフィットするのかやってみると・・・

P1010415.JPG

予想通りピッタリでした。 ピッタリ過ぎるくらいフィットしてます。 マフラーに風船を被せる様子はまるでオチ〇チンにコ〇ドームを被せるような感じでちょっと興奮しました黒ハート さて、興奮冷めないうちにさっそくエンジンをかけてみますか。

しかし、このままエンジンをかけると排ガスの噴射力が強すぎて風船が抜けてしまうのは明白。 なので近くで車を改造していた僕の兄貴に手伝ってもらいました。

P1010416.JPG

「僕が撮影係」で「兄貴が風船係」を担当することにしました。 まぁ簡単に言うと僕は何もしないということです。

 

・・・・・・・・・

 

兄貴はマフラーに取り付けた風船の口をしっかりと押える。 そしてセルを使って片手でエンジンをかける。 しかしこれだけでは全然風船は膨らまなかったので、アクセルを思い切り捻ると・・・

P1010416.JPG
P1010417.JPG

0・5秒で膨らみました。 しかし兄貴が調子に乗って思いっきりアクセルを捻りやがったので・・・

P1010418.JPG

破裂しました。 うるさかった。ふざけんなクソ兄貴

 

・・・・・・・・・

 

僕らはこの後、いくつか風船を膨らませることに成功しました。

P1010421.JPG
P1010422.JPG

しかし、そのほとんどは膨らました直後に勝手に爆発するという謎の現象によって消えました。(マジです) 最終的に生き残った風船はこれだけでした。

P1010425.JPG

自分の部屋に戻って、こんなのを作った。 本当はこの風船を5つ使ってオリンピックの五輪を作ろうかと思っていたのですが、2つしかないので二輪になっちゃいました。 正直いつ勝手に爆発するか分からないので怖いです。 なので今度は僕自身の手でこの風船たちをあの世へ葬ってあげようと思います。

P1010427.JPG

「いつ殺るの?今でしょ!!」

P1010432.JPG

「消えろぉーーー!!!!」

P1010433.JPG

バンっ!!

P1010435.JPG

「今度はお前じゃーーー!!!」

P1010436.JPG

「消えぇぇーーーいっ!!!!」

P1010437.JPG

晩っ!!

P1010438.JPG

「・・・・・・」

・・・なんか虚しくなってきた。 そういえばあの風船の中って排ガスだったような・・・

 

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・・

 

 

P1010439.JPG

くっせぇぇーーーー!!!!

※排ガスは体に良くないので真似しないでくださいね。