シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポットや地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

また炭水化物かよ・・・・・フレッズカフェ三宮店で売ってる「たこ焼きパン」はパンの上にたこ焼きが・・・

どもども!こんにちは!シマです。

P1010211.JPG

え~・・・昨日の記事ではフレッズカフェの期間限定商品、炭水化物の化け物パンこと「ポテうどんパン」を紹介したんですがね。

P1010355.JPG
P1010357.JPG

これがポテうどんパンです。 実は僕がポテうどんパンを買ったフレッズカフェ三宮店ではもうひとつネタ的なパンが売られていたのです。 それがコレなんですが・・・

P1010344.JPG

たこ焼きパン」と言います。 いやぁ~・・・もう見た目通りの名前ですね。 このパンはフレッズカフェ三宮店のみで売られている商品で、お値段なんと100円です。 意外と安い・・・・・のか? 大きさが分かるように上の写真ではたこ焼きパンの横にペットボトルのキャップを置いてますが、割と小さいパンです。 頑張ればひと口で食えます。 ・・・・・・・・・

P1010346.JPG

ちょこっと食べてみましたが、普通のパンの上にデカいたこ焼きが丸々1個座っているこのパン・・・・・分かっていたけど美味いです。 普通にたこ焼きとパンを一緒に食べるとコレになるでしょうね。

大阪人はたこ焼きをオカズにご飯を食ったりする人がいたりしますが、パンと一緒に食べる人は見たことがありませんね。 そういった意味では新しい発想なのではないでしょうか。 炭水化物+炭水化物という思いっきり栄養の偏ったパンですが、僕が思うこのパンの1番の魅力はやはりその見た目のシンプルです。

P1010345.JPG

なんかちょっと可愛くみえてきませんか?

「仲間になりたそうにこちらを見ている」・・・まさにそんな感じ。

 

・・・・・・・・・ もし興味がある人は、三宮に行ったときに100円持ってフレッズカフェに寄ってみるといいでしょう

 

味は想像通りのTHEたこ焼きでしたが、話のネタにはなると思うのでオススメします。 では、今日はフレッズカフェ三宮店のみで売っている「たこ焼きパン」の紹介でした。

ほんじゃあ僕はこの辺で失礼します。 さようなら~またなっ!!