シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

【日記】ちょっと前にツイッターで話題になってた「アイスの実サイダー」を作ったのだが、カメラの設定をミスってた話

どーもシマです! もう8月ですね~晴れ 暑いですね~あせあせ(飛び散る汗) ・・・・・・・・・ ・・・そういえばみんなはコレ知ってますか?
P1010177.JPG
・・・暗い。 三ツ矢サイダーアイスの実を入れたヤツです。 ひと昔まえにツイッターで話題になってたやつ。 今年の夏も相変わらずクソ暑いので僕は初めてこれを作ってみたのです。 ちなみに僕が入れたアイスの実期間限定の」です。
P1010170.JPG
・・・暗い。 まぁ作り方はもうみんなわかってると思うけど、サイダーとアイスの実を同じコップに入れるだけです。
P1010171.JPG
・・・暗い。
P1010174.JPG
・・・暗い。 これだけで完成。
P1010177.JPG
・・・倉井。 ・・・・・・・・・ 「なんかさっきから暗くね?」って思った人が9割9分9厘だと思います。 その通りです。 タイトル見ればまるわかりですが、ついウッカリしててカメラの設定を間違って撮ってました。 ずっと気が付かなかった。 本来は「料理をおいしそうに撮る」に設定しないといけないのですが、なぜか「人物をきれいに撮る」にしてました。 アホです。 ただそれだけの日記です。 でもアイスの実サイダーはうまかったです。 今年も熱中症には気をつけて、のどが渇いてなくてもこまめに水分補給しましょう。 では、僕はこの辺で失礼します。 さようなら~またなっ!!