シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

【ネタ】川で洗濯をするとモモが流れてくるのか?(※流れてきませんっ!!)

どーもこんにちは!シマです!!

P1010002.JPG

えっ?どうした? この被り物が不自然だって? そんなの当たり前じゃん!! だってコレ・・・

P1010003.JPG

パンツですからっ!!

P1010004.JPG

いきなりくだらない茶番をお見せしてしまい申し訳ないです。 話を本題に移します。うん。

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

みなさんは「桃太郎」という昔ばなしは知ってますよね? あの「桃から生まれた変態」が「鬼という名の変態」を討伐するお話です。 その桃太郎のお話の冒頭では「おじいさんは山へ芝刈りに・・・おばあさんは川へ洗濯に行きました」という文章がお約束ですね。 そんで、おばあさんが川で洗濯しているときに桃がドン!!ブラ子っ!!って感じで流れてきて物語はスタートするのですが・・・・・・飽くまでもこれは昔のお話です。

これに僕はちょっと思ったことがある。

 

もし、今の時代に川で洗濯をすると桃が流れてくるのか?

 

・・・・・・・・

 

 

・・・・・・流れてくるわけないよねぇ~

誰もが分かっていることです。 なのに僕は今、なぜか川にいるのですパンツを持って。

P1010005.JPG

何故なのでしょうか?誰か教えてください。 しかし、パンツ&川と言ったらもう洗濯しかないですよね。 ぱんつ×川=洗濯 ・・・という方程式を中学1年で習いましたね。

なので桃太郎のように、川で洗濯中に桃は流れてくるのかを検証してみましょう!! 絶対に流れてくるわけないけど・・・

 

こんな無駄でアホな検証・・・僕はやりたくないけど川岸へと向かいました。

P1010007.JPG

風が強い!!そして臭いっ!! 川って独特の生臭さがしますよね~ あの匂いが結構苦手なんですよね。

P1010008.JPG

川岸に到着。 ではっ!!レッツ!!パンツ洗いっ!!

P1010010.JPG

みてくださいよ。この水。

P1010013.JPG

スッゲェー汚いでしょう!! ここに手を突っ込んでパンツを洗うのですよ~ 「・・・はぁ・・・・・・やりたくねぇ~」 立ち止まっていても時間が無駄になるだけ。 洗うべしっ!!

P1010015.JPG

「あっ・・・結構温かい黒ハート・・・」 水は生温かくて気持ちよかったです。 それにしても臭い

P1010016.JPG

洗うことたった10秒。 ここに来て僕の鼻は生臭さに慣れてきたようです。 むしろさっきの生臭さがまるでラベンダーのような香りに思えてきたのです。

P1010017.JPG

洗うこと20秒。 ・・・・・・はい。 もうすでに気が狂ってきてます。

 

「僕はいったい何をしているのだろう?」

 

まさにそんな心境です。 ちなみにこの川の土手はサイクルロードになっていて、ときおりロードバイクに乗った人たちが僕に「あいつ何やってんだ?変態?」っていう痛い視線を向けてくるので精神的に辛いです。(被害妄想) パンツ洗い・・・・・・ある意味メンタルトレーニングにはもってこいなのかもしれませんね。

P1050185.JPG

う〇こ座りの姿勢で洗うのが僕にとっては1番楽でした。 桃太郎のおばあさんもこんな風にう〇こ座りでパンツを洗っていたことでしょう。 その後、洗い続けること数分・・・・・・

P1010023.JPG

「桃なんか来ねぇーーーよっ!!」 はじめから分かってた。だから諦める。 仮に奇跡的に桃が流れて来たとしても、こんな汚くて臭い川なので絶対に拾いませんけどね。 くんか。くんか。

P1010028.JPG
img1438173836439.jpg

「ほげぇぇーーーーーっっっ!!!!」

誰だよっ!!さっきラベンダーの香りとか言ったヤツ!! ・・・・・・僕やな。 鼻の細胞が死滅しました。

もはやこのパンツは凶器と呼んでも差し支えないでしょう。 こんなものを放置しておくといつか犠牲者が出てしまうと思うので、僕が責任をもって家に持って帰って処分します。

川での滞在時は約10分でした。 とてつもなく無駄な10分間でした。 では僕は帰ります。

P1010030.JPG
P1010032.JPG
P1010033.JPG
P1010034.JPG

パンツをバイクのポケットに詰め込んで・・・

P1010035.JPG

家に到着後・・・・・・

P1010036.JPG
P1010037.JPG
P1010038.JPG

ポイッ!!

P1010039.JPG
P1010040.JPG

無事、処分完了でありますっ!!

※いくら川で洗濯をしたって桃が流れてくることは奇跡でも起こらない限りあり得ないので、やるのなら自己責任でお願いします。

 

・・・・・・・・・

 

余談ですが・・・ その後、僕は無性にを食いたくなったので・・・

P1010042.JPG

スーパーで買いました。 今の時期(7月下旬)は旬なので美味しかったです。 やっぱり桃はお店で買うのが一番ですね。

P1010046.JPG

では、僕はこの辺で失礼致します!! さようなら~またなっ!!