シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

【謎】6月なのに紅葉があるんですが・・・

どーも、シマです。 紅葉といえばですよね。 なのになぜか現在6月に紅葉になっている木を僕は見つけました。 コレなんですが・・・
P1020507.JPG
なぜか赤いです。 そりゃもう初めて見たときは「えっ?」ってなりましたよ。 僕の目がおかしくなった可能性もあるので、念のため近づいてみました。
P1020509.JPG
形はモミジのような・・・ しかし何かが違うような気もする。
P1020508.JPG
色が若干薄いというか、ギザギザ感が足りないといいますか・・・ 謎です。 たぶん僕たちが知っているモミジとはまた違う植物だと思う。
P1020510.JPG
もし、当ブログの読者様のなかでこの植物の名前を知っているという方がいれば教えてくださ~い!! お願いしゃーっす!! ほんじゃあ、さいなら~またなっ!!(*^▽^*)