シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

【ネタ】超回転くまモン!!ミニ四駆がひっくり返った。

暇だったのでミニ四駆で遊んでいたら、世紀の大発見をした男。 シマです。 くまモンミニ四駆・・・みんなは覚えていますでしょうか?

P1030721.JPG

だいぶ前に買ったものなんですが、これを裏返して、スイッチを入れると・・・ こうなります↓

1434196121k3iQPKM9ADhVLuY1434196117.gif

まさに世紀の大発見です。 ものすごい速度で回転します。 トリプルアクセルどころの話ではありません。 フィギュアスケート日本代表もビックリして目ん玉が飛び出る勢いの回転力です。 こんな小さなミニ四駆でもこんだけ回れるのです。 こんなオモチャごとき(←失礼)に人間様が負けてていいのか? 答えは否っ!! この回転力に勝る人間はいないか?

「僕にもこれくらいできる」 ここで一人の変態が名乗りをあげたっ!!

変態VSくまモンミニ四駆回転力対決!!

変態日本代表の実力をとくとご覧あれっ!!

P1040230.JPG

「変態っ!!いっきま~するんるん

P1040231.JPG

「そ~れっ!!」

P1040233.JPG

「おお~グッド(上向き矢印)まわるまわるぅぅ~~黒ハート

P1040235.JPG

「どうだくまモンっ!!これが変態日本代表の実力やぁぁぁーーーーっっっっ!!!!!」 「ああああぁぁぁぁーーーーー!!!!」

1434196364vU3hYr8PgbMzRSn1434196356.gif

頭部強打。 調子に乗った変態の末路である。 回転力対決の結果は・・・ いうまでもなくミニ四駆勝利 ・・・にしてもこの男。 頭部を強打したにもかかわらず。

P1040244.JPG
P1040244a.JPG

「あはんっ揺れるハート揺れるハート揺れるハートこの笑顔である。 変態の実力を思い知った瞬間であった。 よい子はこんな変態にはならないよう、気を付けようexclamation 変態男との約束だぞるんるん では、さようなら~またなっ!!(*^▽^*)