シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

【日記】鶴橋の商店街で買った食べ物を食う・・・ちょっとグロいので注意!!

こんちわ~シマです!そしてここは鶴橋です。

P1020234.JPG

昨日の記事は「鶴橋のPR記事」でしたが、実はその鶴橋でとある食べ物を買ったんです。 この袋に入ってるんですがね・・・↓

P1020271.JPG

もちろん鶴橋の商店街で買ったものです。

P1020255.JPG
P1020251.JPG

いったい何を買ったのか・・・・・・ 気になる? 気になりますよね? ・・・・・・・・・ 気になるって言えぇーーーっっっ!!!! ・・・・・・・・・ いやぁ~取り乱してしまいました。申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)

 

ということで今からみんなに強制的に見せますっるんるん 覚悟しろぉ~るんるんこのやろう黒ハート黒ハート黒ハート

 

注意!! 人によっては大変不快な思いをするビジュアルをしているので、「キモいの大好きっ黒ハートっていう人だけこの記事の続きを読んでくれ。

 

ということで鶴橋から帰宅・・・・・・ では・・・ これから・・・ 見せましょう!! 僕が鶴橋で買ったのはコレだぁ~exclamation×2exclamation×2exclamation×2

P1020274.JPG

何かわかった? ちょっとわかりにくいのでビニール袋から取り出します。 こんなモノです↓

P1020275.JPG

豚の足です。 いわゆる「豚足(とんそく)」というヤツです。 300円で購入しました。

P1020276.JPG

豚の足ってよく見ると可愛くないですかぁ~? 僕は思わず、店頭に置かれてるのを見た瞬間に衝動買いしてしまいましたよ~るんるん 僕にとっては可愛い豚の足ですが、どうやら人によってはグロいみたいなのです。 これを母に見せたら・・・ 母「キモイから近づくなっ!!」 ・・・となぜか怒鳴られました。 なので僕は・・・ 僕「キモイとか豚さんに失礼やろっ!!」 ・・・と言ってやりました。豚の足をペロペロ舐めまわしながら。 それはもう魅せ付けるように豚の足を舐めまわしました。

・・・・・・・・・ どうやら本当にキモいのは僕だったようです。 まぁそんな底辺まるだしの争いを終え、可愛い可愛い豚足ちゃんをいただきましたハートたち(複数ハート)

P1020279.JPG
P1020281.JPG

僕は豚足を食べるのは初めてです。 (もうさっき舐めたけど・・・) 結構クセがあるらしいので、好き嫌いのわかれる食べ物だと噂で聞いたことがあります。 はたして僕のお口に合うのか? 緊張の瞬間・・・ ほんじゃあ・・・・・・いただきます!! がぷっ!!

P1020283.JPG

おっ? めっちゃ弾力のある皮です。 この白い身がコラーゲンたっぷりみたいなんです。 そして意外と身が薄いたらーっ(汗) しかしそのまま食べ進めていくと・・・

P1020284.JPG

なんと白いコラーゲンの下から普通の赤い身が姿を現しました!! ほんのちょこっとだけやけど・・・ 美味いっ!! 確かに噂どおり、多少クセのある食感臭みがありますが、僕の口には合いました。 もし欠点をあげるとすれば、脂っこいのですぐに飽きてくるということでしょうか。 でもコラーゲンの塊のようなものなので、お肌にはいいですね~ぴかぴか(新しい) おそらく明日の僕はお肌がボーリング玉のようにツルツルしていることでしょう。 みんなも豚足を食べてお肌をツルツルにしましょうるんるん

では僕はこの辺で失礼します~ さようなら~またなっexclamation(*^▽^*)