シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

【日記】ギリギリ買えた「とびばこパン」。

どーも!シマです!

5月31日の話になるんですが、僕は何気なく部屋でスーパーの広告チラシとかを見てたんですよ~ そんで、ちょっと興味をひかれるものを見つけました。

P1020117.JPG

イトーヨーカドーでやっていた、「地元の味自慢フェア(堺・大阪)」的なヤツで売ってる「とびばこパン」です。 なんとなく欲しくなったので、さっそく津久野店にいくことに。 ちなみにこの味自慢フェアがやっているのは、5月31日の午後6時までです。 僕が家を出たのは31日の午後4時30分ごろでした。 なのでとにかく間に合うように自転車を光の速さで漕ぎました。 スピード違反です。 しかしそのおかげでなんとか5時ごろに到着しました。

P1020118.JPG
P1020119.JPG

イトーヨーカドー津久野店です。 入って10秒のところにとびばこパンが売ってました。 1斤300円で即購入しました。

P1020120.JPG

滞在時間1分という高速ショッピングでした。 家に持ち帰り、食べてみる。

P1020125.JPG

まず存在感がヤバい。 犬もドン引きです。

P1020126.JPG

夕食前なので、1段だけ食べてみました。

P1020123.JPG
P1020122.JPG

ほんのりと甘い味がしました。 うましっ!!

 

ちなみに・・・・・・

 

僕は小学6年生のとき、跳び箱8段に挑戦したときなんですが。 ジャンプした瞬間バランスを崩し、跳び箱の角が僕のキ〇タマを強襲するという苦い思い出があります ホントはちょっとイタ気持ちよかった揺れるハート

 

・・・・・・・・・

 

ということで最後の最後で話が脱線しましたが僕はこの辺で失礼します。 さようなら~またなっるんるん(*^▽^*)