シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

【ネタ】あけましておめでとう?「年明けうどん」を半年後に食う男。やっぱ腐りかけが一番美味いのですよ~

あけましておめでとうございますexclamation×2
P1040007.JPG
スーパーで買った「鯛ちくわ」があまりにも美味かったので・・・
P1040009.JPG
この普通のカレーに・・・・・・
P1040012.JPG
納豆と食いかけの鯛ちくわを1本丸ごとのせてみた男です。 どーもシマですexclamation
P1040070.JPG
・・・・・・・・・ タイトルに書いてますが今日は去年の12月頃に買ったどん兵衛 年明けうどん」を食ったときの話です。 はじめのカレーのくだりは全く関係ありませんたらーっ(汗) で・・・ これがそのどん兵衛です↓
P1040071.JPG
左下に思い切り「年明けうどん」って書いてますね。
P1040072.JPG
なぜ今頃になってこのうどんを食べようかと思ったかというと・・・
P1040074.JPG
そろそろ賞味期限がヤバかったからです・・・たらーっ(汗) ちなみにこの日は5月30日だったので、期限切れ4日前です。
P1040082.JPG
いやぁ~危ない危ないあせあせ(飛び散る汗) しかし僕だけかもしれないですが、食べ物って期限切れギリギリに食べるほうが美味しく感じるよな? な?そうやんな? 腐りかけ最高~るんるん ・・・・・・・・・ まぁ僕の変態的主張は置いといて・・・お腹がすいたので食べます。
P1040083.JPG
「あけましておめでとう!」 こちらこそ、あけましておめでとう!・・・・・・ってもう半年過ぎてるよexclamation 開封するのがおせぇーよっexclamation ・・・・・・と自分自身にツッコミを入れた。
P1040085.JPG
お湯を入れて・・・ 5分後。
P1040089.JPG
完成したので~
P1040091.JPG
いただきます。
P1040094.JPG
ズルズル~ズルル~ うまい。 やっぱ腐りかけのうどんは最高です。 そしてやはりどん兵衛は最高です。 一瞬で完食です。 ということで、みんな~ 今年もよろしくお願い致します!! (↑現在6月) では~さようなら~るんるん またなっexclamation×2(*^▽^*)