シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

【異能】僕はケツだけ透明化できるようになりました。

どーもるんるんシマですexclamation おはようございます。 こんにちは。 そして・・・・・・
img1432655036557.jpg
・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・ うん・・・・・・いきなりゴメンナサイたらーっ(汗) 突然だけど実は僕、ちょっとした異能を使えるようになったみたいなんです。 その異能なんですが・・・
P1030964a.JPG
ケツだけ透明化できるという能力っぽいのです。 これは昨日一昨日の記事に続き、今日も深夜の淀川での出来事なのです。
P1030990.JPG
淀川の河川敷(海老江地区) 僕はここで思う存分ふざけ倒したあと、疲れたのでそのまま眠りについたのですが・・・・・・ 突然目の前にGが現れたため飛び起きたときに撮れたものなんです。
P1030961.JPG
P1030964.JPG
P1030964a.JPG
どうやら僕は23歳にしてようやく神の力が開花したようです。
P1030964a.JPG
その能力がまさか「ケツだけ透明化させる能力」だとは思いませんでした。
P1030964a.JPG
この力が今後の僕の人生でどのような活躍をしてくれるのか楽しみで仕方がありませんるんるん
P1030964a.JPG
それにしても・・・
P1030964a.JPG
我ながらいい形したケツだぜっ!!
P1030964.JPG
このさき僕はどんな困難が立ち塞がろうとも、このケツと共に乗り越えることを誓います
P1030964a.JPG
それでは冗談抜きで眠いので、そろそろ帰ります眠い(睡眠) さようなら~またなっぴかぴか(新しい)(*^▽^*)
P1030994.JPG
能力名募集中です。