シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

【不審者】誰もいなかったので深夜の淀川でふざけ倒してやったぜっ!!

どーもこんばんわ!シマです!

P1030968.JPG

ここは淀川の河川敷にある公園です。

P1030987.JPG
P1030966.JPG
P1030990.JPG

現在の時刻は深夜0時前です。 突然ですが深夜なので見ての通り真っ暗でなにも見えません。

P1030996.JPG

もちろんこんな時間に淀川を散歩している人なんて皆無です。 そう・・・ここにいるのは僕ひとりだけです。 ということは・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・ 好き放題にフザケ倒しても問題ナッシングexclamation×2 というわけで、さっそくふざけてみた

P1030951.JPG

それじゃ~いっくよ~るんるん ・・・・・・・・・ せいっ!

P1030952.JPG

ムキッ!

P1030953.JPG

コマ〇チっ!

P1030954.JPG

・・・・・・・・・・ という感じでふざけ倒す僕。

P1030955.JPG
P1030956.JPG
P1030957.JPG
P1030958.JPG

・・・・・・うん、完全に不審者です。 もし誰かに見られたら通報されます。 しかしここには誰もいない。 なぜなら深夜の淀川だからですexclamation 通報上等っexclamation×2 かかって来いやっexclamation×2おまわりさん達っexclamation

img1432655036557.jpg

捕まえれるものなら捕まえてみろやぁーexclamationexclamationexclamationexclamation ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・ ふぅ~たらーっ(汗) 疲れた・・・あせあせ(飛び散る汗)(^-^; 全国のお巡りさん達にケンカを売ったら眠くなってきたので・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・ 僕は寝ます眠い(睡眠)

P1030961.JPG

みんな~おやすみ~ くかぁーーーー眠い(睡眠)眠い(睡眠) こおぉぉぉーーー眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)